ヘンゼルデモクラシー | Mind Decadence -Season2-

Mind Decadence -Season2-

Gt以外のメンバーがエアの90年代ヴィジュアル系バンド
威士。with QY100(仮)公式ブログ。
只今絶賛メンバー募集プロモーション活動中!!!
90's Visual-kei never die.

高校でバンドが出来なかったから大学でバンドを演ろうとしていたものの、新聞奨学生をしていた店で毎日怒られたり叩かれたりしてオマケに薄給で休みも新聞休刊日以外はほとんど無かったからこそ、復学の際は休学前の都合に合わせられる様にしていた。同様にバンドを演っても周囲から怒られたりしない様に心がける様にもした。
 
だからこそ平日の夜遅くまで遊び歩いたりましてやオールするという発想すらも無かった。先輩や同級生等から飲み会や合コンに誘われた事も無かったし、それ以前に金銭的・時間的余裕も無かった。
 
 
「先輩だから後輩に奢る」のはあくまで芸人の中のルールであって、ある程度の金銭的余裕があってこそ可能な事だ。いくらアルバイトをしていてもその収入はあくまで学費や生活費がメインなのだから後輩に奢る余裕など一銭もありゃしない。少ないバイト代で何とかやりくりをして来たのだから貧乏性が身に付いてしまうのは致し方ない。それ以前にお前等は他人に奢ってもらう態度じゃないし、お前らのそのヤンキーばりの悪い態度で気安く接してるのは明らかに恐喝そのものだ。礼儀知らずで失礼なのはお前らの方だろ。
 
居酒屋はおろか外食もほとんどする機会が無いから飲食店に疎いのは仕方ないだろ。なのにそれ位の事で「先輩らしくしろ」だとか悪く言われる筋合いは無いし、お前等の様な馬鹿と一緒だと飯も酒も不味くなるだけだ。
 
 
いくらポストロックやシューゲイザーやノイズ等のマイナージャンルに精通していようが売れてる・流行ってるジャンルに疎いお前等の方が余程キモいし周囲からはいけ好かないと思われている様なものだ。せっかく入部した部員がいつの間にかいなくなったり新入部員が入らなかったりするのは俺のせいじゃなくお前等のせいだ。
 
たかが大学の軽音楽部如きがそんなマイナージャンルばかり演ってる事が端から見たら異常な事だし入りにくくしてる主な原因そのものだ。他大学を見ていれば俺の演り方が何一つ間違ってない事など明らかな事だ。部を潰したお前等が一丁前にOB面するな。そしてお前等程度のしょうもない素人レベルの分際でPAやハコにケチをつけるな。