真冬の月 | Mind Decadence -Season2-

Mind Decadence -Season2-

Gt以外のメンバーがエアの90年代ヴィジュアル系バンド
威士。with QY100(仮)公式ブログ。
只今絶賛メンバー募集プロモーション活動中!!!
90's Visual-kei never die.

ロクに知りもしないで俺の価値観や人生観等をお前等如きに否定される筋合いはないし、お前等が絶対的に正しいと頭ごなしに言ってる事の方がむしろ「絶対的に間違ってる」様なものだ。別に余裕が無いのに無理してまで彼女を作る必要など無いし、そのせいで肩身の狭い思いをしたり爪に火を灯す様な生活をする羽目になったらそれこそ本末転倒で元も子もない。

 

同性でも趣味や話が合わないのに異性と一体何を話せと言うのだ?ましてやバンドなんて彼女がいたらかえった演りにくくなるものだろ。いざバンドを演るとなると機材やスタジオ代や練習やライブと色々とお金と時間がかかるのだから彼女どころじゃない事など誰の目にも明らかな事だ。

 

仮にもしこの先彼女が出来たり結婚する事になったとしてもお前等になど絶対に紹介などしないし知る必要も無い事だ。別にお前等に紹介しなくても一切失礼じゃないしお前等の様な礼儀知らずな馬鹿タレを結婚式に呼んだらそれこそ式も披露宴もぶち壊しになるのは明らかな事だ。失礼なのはむしろお前等の方だ。

 

 

どうせお前等など親の脛齧りで悠々自適なキャンパスライフを送れているから何の苦労もしなくて済んでるからわかりゃしないだろうが、そんな余裕かましてやれロックだパンクだとヤンチャしても何の説得力も無いのは明らかな事だ。いくら旧いマイナー洋楽やアングラなジャンルに詳しかろうがヴィジュアル系やビーイング系小室ファミリー等の90年代の邦楽(この場合J-Rockと言った方がやはりしっくりくる)を全然知らない方がある意味異常だしそんなものは音楽通どころか時代遅れの田舎者そのものだという事にいい加減に気付け。