Safetyphobia | Mind Decadence -Season2-

Mind Decadence -Season2-

Gt以外のメンバーがエアの90年代ヴィジュアル系バンド
威士。with QY100(仮)公式ブログ。
只今絶賛メンバー募集プロモーション活動中!!!
90's Visual-kei never die.

以前にも言ったが大学入学時に新聞奨学生をしていたせいでバンドはおろか仕事以外の事が何も出来なかったからこそ、復学してからは人並みに飲み会に参加したいと思っていたが現実にはそんな機会すら無かった。

 

機会が無いから酒のマナーなんてわかる訳がないし、飲み会のイメージなんて皆無礼講でワイワイやってるイメージしか無かった。参加する側も「そういうもの」だとわかった上で参加するものだと思っていたしちょっと接近した位でやれ「犯されるかと思った」だなんて想像すらつく訳がない。本当に「繊細な女の子」はまず飲み会を始め夜に出歩いたりしないものだ。

 

それどころか普段から礼儀知らずでシラフでもチンピラみたいに態度が悪いお前等が酒の席でヤンチャしても何も悪く言われない事の方が明らかにおかしいだろ。こちとら普段から色々と我慢して生活しているのにせっかくの酒の席でまでも肩身の狭い思いをしなければならないのは明らかに割に合わないだろ。

 

俺の中での打ち上げのイメージなんて80〜90年代のバンドマン界隈のもっと自由なイメージしかなく、それをお前等は知らない所で勝手なルールを作り俺の自由を奪ったのだからお前等のやった事は何一つ「ロックじゃない」のは明らかな事だ。そもそもお前等は別に特権階級でもないだろ。

 

 

一般的に「メンヘラ御用達アーティスト」と呼ばれてる人達は実際にメンヘラという訳じゃないし、本当にメンヘラなら仕事に穴を開けてしまい結果的に干されて使い物にならなくなるだけだ。同様に本当に精神的に病んでるなら飲み会等の騒がしい場に行ったりしないしそれ以前に他人と接したりしないものだ。

 

 

こっちの都合や得手不得手等を何一つ知らないでステレオタイプなモノの見方で勝手な事を言われたら何時まで経っても不快に思うのは当然の事だ。それを「いつまでも引きずるな」だの「今まで何やってたんだ」とか何もわかってないで一方的に俺の方を悪く言うお前等の方こそ無責任極まりないのは明らかな事だ。お前等の言い分が絶対的に正しい訳じゃないし、お前等の内輪の中だけのヌルいローカルルール(?)の方がむしろ間違ってる事にいい加減に気付け。