お誕生日おめでとう! | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

 

Happy 7th Birthday

 

6月28日はモモBaby Litter“C” のお誕生日

 

1日遅れですが、Lucy&兄妹たちもみんなみんなお誕生日おめでとう拍手

 

早いもので7歳ですよぉ

 

Lucyの可愛さは格別だけど最近中年太りしてきてダイエットフードに変えても全然痩せないのガーン

 

分かるけどね!一緒だから…泣

 

 

Lucyの飄々とした顔が好き笑

 

病気知らずで7歳を迎え、シニアの仲間入りだけどずっと健康でいてね!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ワイマラナー子犬に関するお問い合わせは

 

ホームページ FAIRY WINGS (👈クリックしてね) にて随時賜っておりますので 『E-Mail』 からご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ