ワイマラナー子犬 動画 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

生後23日目の昨日、動画を撮ってみたんですが、ラジオの音量を消せば良かったぁガーン
(音量かなり大きめ)



バタバタしてまして編集なしでごめんなさい、まぁイイよって事で…お願い


Babiesは順調に発育中で、可愛い歯が生えてきてます!

ここ2日位前から哺乳瓶では飲みにくそうにしてるので歯が生えてきてるなぁとは思ってましたが、ちっちゃい歯さん「こんにちは」ですハートのバルーン




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワイマラナー子犬に関するお問い合わせは

ホームページ FAIRY WINGS (👈クリックしてね) にて随時賜っておりますので 『E-Mail』 からご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆