ワイマラナー仔犬 生後66日目 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

8月ぅぅぅ~

 

毎日暑いぃぃぃ~太陽

 

 

Babiesも今日で66日目、大きくなりました

 

多分ワイマラナー飼育経験者は爆笑でお分かりいただけるかな?と思いますが

 

やることなす事、行動や表情など・・・色んな意味で既に『ちいさい版ワイマラナー』です

 

ワイマラナー仔犬なんだから当たり前でしょ?・・・(そうなんですが)Non.Non.笑

 

 

土曜日から巣立ちが始まったので、改まった写真はこれが最後かな

 

出産順に

 

 

Baron君  (青)

 

Happy君  (若草)

 

Lucyちゃん  (ピンク)

 

Ritaちゃん  (ミント)  

Ritaちゃんが巣立った後で撮影したので、巣立ち直前の写真を…

 

スター オーナー様募集中です  (パープル君)

 

Sannaちゃん  (オレンジ)

 

Dianaちゃん  (ワイン)

 

Elle君  (カーキ)

 

 

少し前までは、ソファーの背もたれ部分で事足りてたのでタペストリーが写らなかったのにねぇびっくり

 

すっかり頭がソファーから出るようになりました

 

体重も8㎏を超え、ブルーアイも随分薄くなりました

 

今週末から来週にかけても巣立ちラッシュです飛び出すハート

 

 

 

 5月27日生まれ、最後の1頭です。

スター パープル君、オーナー様募集中

 

お問い合わせはこちらから

下矢印

FAIRY WINGS Weimaraners 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ワイマラナー仔犬に関するお問い合わせは

 

ホームページ FAIRY WINGS (👈クリックしてね) にて随時賜っておりますので 『E-Mail』 からご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

 


  にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ