11回目のお誕生日おめでとう! | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

 

 TODAY'S
 
Happy 11th Birthday

 

 

今日は、我が家の長男ドーベルマンちゃちゃのお誕生日ですお祝い


10歳半で虹の橋を渡った先代ドーベルマンの年齢を遂に超えました

食欲旺盛、快便、快眠

クーラーガンガンに効いてる部屋で気持ち良さそうに寝ているちゃちゃ

随分足腰は弱くなりましたが、毎日ドッググランドで朝晩お気楽に走ってます

認知症はないけど耳は遠くなったのかなぁ

病気知らずで11歳

ありがたい事ですね飛び出すハート

 

 

 

9月に11歳になるモモとの爺さん婆さんコンビハート

 

「若いもんにゃまだまだ負けん!」と言っとります

 

ホントは随分前に負けてるんですが・・・爆  笑

 

 

 

スター5月27日生まれ、ワイマラナーこいぬ男の子のオーナー様を募集中です
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワイマラナー仔犬に関するお問い合わせは

ホームページ FAIRY WINGS (👈クリックしてね) にて随時賜っておりますので 『E-Mail』 からご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



  にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ