里帰り 『ルドルフ君』 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

昨日、ルド君とオーナー様ファミリーが遊びに来てくれました車

 
ルド君は、去年の6月生まれ、Lucyの兄妹(青くん)です
 
Puppyの頃の面影をついつい探してしまうんですが、大きくなって凛々しくなって見違えましたキラキラ
 
 
 
 
ちなみにBabyルド君はコチラ下矢印
 
 
ね~、見違えちゃいますよねルンルン
 
お子さん達とも仲良くご家族の皆さんから愛されていて、超がつく程とっても甘えん坊さんハート
 
 
 
 
社交的でフレンドリー、鳴かれても吠えない、何事にも動じない温厚な男の子に育っているそうですチョキ
 
イイ子に育てていただいて、感謝・感謝ですおじぎ
 
 
 
 
 
 
 

ワイマラナー里親募集のお問合せ先

 下矢印 コチラ

ホームページ   (←クリックしてしてね)  1番右のCONTACT からメールまたは電話にてご連絡お願いします

(お電話の際は、ドッググランドにいて直ぐに出れない場合もありますので予めご了承お願いします)

 

直接メールいただく場合は これ→ メールアドレス : fairywings0205@gmail.com 

 

 

 

 

 

パパさん大好きっ子でベッタリ君でした笑顔

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ