ワイマラナー子犬 『それぞれの巣立ち』 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

本日、最後の子が巣立って行きましたブルー音符

 

静かになった我が家

 

な~んて嘘ですあは

 

Puppiesは居なくなりましたが、以前に戻っただけです

 

あ!里親募集中のリプちゃんがまだ居るから、以前と同じではないですね・・・

 

Puppiesはみんなそれぞれ愛されてますラブラブ

 

 

懐かしの写真とともにキラキラ

 

青りぼん  Josh  USAオハイオ州

 

ピンクりぼん  クロエちゃん  静岡県

 

水色りぼん  リリーちゃん  神奈川県

 

赤りぼん  メイリンちゃん  横浜市

 

緑りぼん  小夏ちゃん  東京都目黒区

 

黄色りぼん  ジョンジョン君  山梨県

 

パープルりぼん  銀ちゃん(君)  豊田市

 

 

みんなグングン成長中です

 

これからが、楽しみな子ばかり星カラフル

 

何処かで会ったら優しく声をかけてあげて下さいねお願い


全ての素晴らしいご縁に感謝ハート

 

 

 

 

 

 

 

里親募集中の女の子にも新たな幸せを願っています流れ星

 

里親募集のお問合せ先

 下矢印 コチラ

ホームページ   ←クリックしてね)  1番右のCONTACT からメールまたは電話にてご連絡お願いします

(お電話の際は、ドッググランドにいて直ぐに出れない場合もありますので予めご了承お願いします)

 

直接メールいただく場合は これ→ メールアドレス : fairywings0205@gmail.com 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いしますおじぎ

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ