FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 『アイリー』 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

続きまして、アイリー編

ちょっぴり本部展の思い出話を交えて語ってみようかな

アイリー初めての本部展は、ジュニアクラス 11ヶ月になったばかりの2014年

牝の出陳頭数7頭

クラス戦、ウィナーズ戦と走り、WBをいただいて、ズラッ~と並んだチャンピオン3頭の最後尾で「まだ、やるの?」って顔してたっけラブ

この時は、Reserve Breedをいただき

去年2015年は出陳頭数5頭でBOB (Best Of Breed)に輝き、期待してなかった分ビックリだったな~

そして今年2016年は出陳頭数3頭

内訳は、ヤングアダルト1、チャンピオン2

で、アイリーBOBに選んでいただきましたぁ~拍手拍手拍手

出陳頭数の少なかったのがちょっと寂しいところですが、2年連続BOBにヤッターですキラキラ

いやぁ~もう毎度のコトながらドッキドキの嵐でしたけどねアセアセ


{26B7C347-E3FE-49F5-839D-4CDE8F0537B2:01}

{9780849A-1953-49FE-B580-CB0CBAE56F12:01}

{9004534C-C2C7-4598-9556-8A7F5024CFAE:01}

{016F64A1-E882-4F9B-879F-D405E672A5C7:01}

おいおい……。 カメラ目線にウケました爆笑
{BA89460B-9308-454E-88ED-2B6C11A54951:01}


その後のグループ戦は、イングリッシュ・セター、アイリッシュ・セター、ゴードン・セター、ワイマラナーショートヘアード、ワイマラナーロングヘアードの5犬種

4th→3rd→2nd→1stの順で選ばれていくんですが、最後3頭残った時の緊張感ったら胃が痛くなりそうドクロ

結果、アイリーをGroup2ndに選んでいただきましたチョキ  

{EFA5BF14-CF31-465B-BC35-0393DAD4C544:01}



生後4ヶ月 ベビークラスでドッグショーデビューし、今思えば凄いコトだったデビュー戦にて2日続けてのB.BIS獲得星星星
(こっちもショーデビューだったので全然理解してなかったけど今だったら飛び上がってるな)


あれから約2年半、喜びも楽しさも難しさもいっぱいあったね

ドッグショーを知る機会と沢山の思い出を与えてくれたアイリー

今回を最後にドッグショーをほぼ引退(本部展どうしよっかな~)しますので、花道を飾れて良かったです花束

アイリー、お疲れ様&ありがとう

そして、いい時はいいけど悪い時は走りもしない気分屋さんにずっとお付き合いいただいたハンドラーさん、ありがとうございましたペコリ

度々、手を焼いたコトでしょうね~

ここまでアイリーと頑張れたのもドッグランドハルさん、ハンドラーさん、TeamHARUの皆さん、そして応援いただいた皆様のお陰です感謝

ありがとうございましたおじぎ

これからも宜しくお願いします流れ星

{6C398078-0249-4618-B147-BFC661FDA1AC:01}
         写真デカ!
笑











なんだかジーンときちゃう