FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 『綾鷹&花音』 | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

昨日に続いてドッグショーのお話

ワイマラナーの属する7グループの審査は一日目の土曜日

だけど、お世話になってるTeam HARUから出陳予定の子はワイマ以外み~んな二日目なので、メンバーは日曜日入り……。

我が家の3頭(綾鷹アイリー花音)+同じTeamから男の子(オデロ君)がもう1頭

うん?  人が足らないぞ
ガーン

審査スタートの呼び出しはないので早目の待機をするんですが、誰が誰を持つの?

ハンドラーさん=オデロ君、パパさん=綾鷹、私=アイリー、え?花音は...となりまして、前日入りで応援に来ていただいてたバロレベMAXのママさんに花音を預けドキドキ?よりもハラハラでいざスタート
  (来ていただいてて助かりましたよ~)

が...  わたくし、アイリーを連れてたので写真が撮れないアセアセ
 
本部展なのに写真がゼロか~ショボーンって嘆いてたんですが、ちゃんと写真を撮ってて下さって&送っていただいてママさんホ~ントありがとうございましたペコリ
  (写真なしでブログUPしなきゃいけないトコでした焦る


まずは、綾鷹から

ワイマラナー牡5→欠が出て3頭へ

内訳は、ヤングアダルト1、アダルト2

今回、初めてちゃんのヤル気を見たって感じキラキラ

いつも元気なのは朝だけでリングに入るとシュンとなっちゃうんですが、ハイテンションが続いてたんですよ

いやいや、結果はクラス戦で早々の残念賞だったんですけどねてへぺろ

ちゃんのヤル気スイッチはどこにあったんでしょ~

ま、大器晩成型ってコトにしておきましょうかねチョキ

因みにBOBは、オデロ君     おめでと~拍手


元気いっぱいのちゃん
{D4B2466C-F687-48B7-8BCA-5983B5102340:01}


イケイケモード炸裂
{F4BFC877-B3E4-45F6-ABD0-25388184D6D9:01}


やっと落ち着いた?
{10C8A34B-79EB-49D6-B03D-7A911EAA541D:01}



次は、花音

ロングの出陳は牡0、牝3で内訳はジュニアの花音とチャンピオン2頭

ロングって案外お手入れに時間かかるんです

花音の場合、天使の羽みたいな癖っ毛をあの手この手でストレートに...

綺麗にしていただいて、結果はリザーブブリード拍手


楽しそうな花音ルンルン
{5D20B353-4C6B-44EB-B19B-D2E22FB8F404:01}


触審も慣れてきたね    (尻尾は巻いてるけどねあは
{AD6E6880-A1E4-49FD-AC9B-3CB8B8893BB3:01}


のんちゃ~ん、何処向いてるの~
{12408574-FE0A-4D57-BE02-7197C2777267:01}


あらら~ のんちゃんだけ違う方向向いちゃってるよびっくり

でも、何をしてても可愛いから許すラブラブラブラブラブラブ
  (親バカは続くよ何処までも)


おっと、長文になってきたので、アイリーはまた後日ってコトで……。











もう少し引っ張りま~す♫