小児医療センターで話してきた事 | 育児日記

育児日記

普段のこと




 


 

 




先日の投稿


治療へのGoサインの謎


と言うタイトルで


治療へのGoサインの謎 



更新したんですが




その後


小児医療センターの遺伝科に


予約受診したので



なんとなくモヤっていること



体調がいいのは


自粛のおかげor自身の免疫UP


なのかを


質問してみました




その話しを始めた時に


遺伝科ドクターの方から


『免疫の治療する話は出てますか?


と、言われたので



医科歯科大から


返事が来てないので進んでません💦


でも今、割と体調がよくて


最後の入院から1年経ちました。


これって自粛のお陰なのか


末娘自身の免疫が上がってきて


強くなったのか


どっちなんでしょうか?


ちなみにIgGの値は


全く上がってなくて


低値のままなんですが…






ドクター


今はコロナ禍で


ここに来てる子達も


肺炎とかで入院して来る事が


少なくかなり減っているので


恐らく、免疫が…と言うより


自粛してることが大きいんじゃないかなぁと思います  


と言うことでした…




やっぱりね😵な回答でした。



《IgGの値は低いまま》なので


そりゃそーなんですけどね😭





そしてこの話


主治医に持って行った、私…滝汗




ずーっとモヤってても仕方ないので


聞きたいこと聞いてきました~真顔