ジャンル??? | 育児日記

育児日記

普段のこと





今まで何にも気にせず


気づかずいましたが


ジャンルと言うものがあるんですね!




ずーっと


子育て(ベビー)


だったのですが





先ほどから


子育て(幼児)



ジャンル変更しました✨





我が家の場合は


小学生も中学生も高校生もいるし


なんなら私も専門学生だし笑



障害児や病児もいるから


ジャンルかー…🤔




また変えるかも。な感じですが





とりあえず


もう末娘も今年4歳なので


ベビーではないな笑



って事で変更します✨


内容はいつもと変わらず


子供達の事を中心に


更新していきますが


たまには旦那の愚痴とか


書かせてくださいwww






今後とも宜しくお願い致します🥺