アイアムアヒーロー(映画) | skywidererのブログ

skywidererのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に公開されたもの
iTuneでレンタルしました。
こう軟禁生活を余儀なくされるとこういう
e-コマースの需要が伸びるよね。
観光、小売大打撃の中第3四半期
ネットゲーム系大躍進するんでしょうね。
もうその手のマザーズとかの指標
いかにと思ったら他銘柄同様に
落ちてる?上がるのはマスク製作か
ユニチャームとワクチン開発系か

さて、同題名の福山のあの歌は
物語のどこで効果的に挿入されるのか
と思ってたら、最後まで出ず!
あれは今旬の 杏ちゃんの出てた
花咲舞のTVドラマの方だった。

主人公彼女の「仕事しないなら寝れば?」
が刺さった。こんな感じでも将来を
一緒に夢見てくれる彼女がいるなら
それなりに幸せになれば良いじゃんって
思った。そこゴマかして生きてる少年の
成れの果てがいかに多いことか。

全体的な世界観はウィル・スミスの
アイアムレジェンドっぽい感じがした
御殿場のアウトレット全面協力なのも
面白かった。ZQNの行動も生前の
欲望、宿命によって行動するってとこ
それって地縛霊、幽霊みたいじゃん

またもや長澤まさみいい役だった
早熟な16歳の水着が話題だけど
今の方が良い

かすみちゃんの設定は映画だけでは
ずっと謎。誰かも言ってたけど
原作漫画のタッチからすると
杉崎花モチーフだったんだろう

映画公開時は原作が続いてたけど
原作も謎のエンディングを迎えた
らしい。~レジェンドにもアナザー
エンディングがあったっぽいけど
常にハッピーエンドじゃなくても良い
べこぱっぽいツッコミがホンネ

ウィルスパニックものって
ドクターモローの島ぐらい昔から
スプラッタ系ムービーの定番ですね

そんなに殺しても血液浴びてる段階で
濃厚に接触してますけど。
というマジツッコミも