野郎夜6 行ってきました | skywidererのブログ

skywidererのブログ

ブログの説明を入力します。

2回目以後完売して無い
って散々言ってたので、これは
チケット取れるかもしれないと
LINE TICKET で購入 その日は
12月22日(日) 開場が一時間半前
なんて早すぎるかと思われたが、
物販の列に並んだら開演ギリギリに
ファンクラブ枠ならジャバジャバと
お湯をかけられたり、銀テープを
手に入れらたりしたんだろうけど
座席は南E-2  前から二列目通路側
つまり、かなり端っこ
このパシフィコへ向かう野郎たちは!
と思ったらお城フェス🏯も
インターコンチ側で同時期に開催中

セットリストは隠す事でもないと思うので
言うけど、デビュー当時のロックが
多かったね。デビュー曲の
追憶の雨の中、は今でこその
感じだけど、ぽっと出の若者が
これ一曲ひっさげて回っても
見向きもされなかったのはちょっとわかる
だって、氷室臭(?)がすごくするんだもん
世代的に同じく好きだったからすごく
ここで攻めたいの同意できたけど
その時代こういう人多かったからなぁ

ただの女子受けのカッコいいニイちゃん
から脱却するために自己プロデュースして、
しかも世界回って素材集めて、ってしたから
今があるのは本当にかっこいい

客層は常連4、初めての一人中年4
話題好きの若者2、連れてこられた
小学生若干名 って感じだったから
盛り上がり方不慣れなところあった

曲で言うと 創〜 の合いの手
もっと上手く入れられたはずだし

コナンの主題歌だとは知らなかった
零 ZERO は フラメンコギターの影響
で作った曲なのすごく分かる
手拍子も普通の8ビート叩きではなく

スペインのフラメンコの手拍子
123 123 12  の頭打ちで叩くとしっくりくる
これ 福山 自ら ライブで言うべきだぞ

個人的にはもっと 
Fighting pose のようなオイオイ言える歌で
セットリストを組んで欲しかった気もするが
ビューティフル・ライフ が滲みた
映画のために練習したクラシックギターの
幸福の硬貨も 2回(汗)本人納得いってない
感じだったけど、よくぞココまで

終了後には元DT だけど 
敢えてそのゲートは出ず
追憶の雨の中☂️ 赤レンガまで歩き
クリスマスマーケット🎄でボッチ飯
隣見たらボッチ飯してる若い女性
声かけたら不審者感の極み。でも
クリボッチがトレンドになるぐらい
だから、出会いを求めてて満たされてない
若者が今増えてるのかも、と思った。

王様のブランチで(?)レポートされてた
ずわい蟹の贅沢ドッグ
寒かったのでホットワインと