へんな建物好きにはたまらない | skywidererのブログ

skywidererのブログ

ブログの説明を入力します。

SNS 断絶の国から帰国。
噂は本当だった!

仕事で使う会社の公式ページとか大丈夫
なのに
FB、twitter、ameba、インスタ、
Google mapもダメとは
Apple デフォの mapは使えた

香港やシンガポールのセンスも
変わってるけどまたなんか違う
UFO 屋上に着陸






拡大したら見つけた
ペンキが間違って飛んじゃった訳じゃ
なさそう。南シナ海?
有名な塔のたもと

SNS断絶も考えようでは
スッキリする。呼び出しとか
ありえないから純粋に良いかも。
頼りっきりになってる物から
距離を置いてみるのも一興

かたや店では携帯でのバーコード決済ばっかし
韓国がすごいときいてたけど上海も相当
でもVISAが使えない店とかもまだ

街を走るスクーターはことごとく電動
自転車もほぼ電動。電動アシストじゃなくて

パーソナルスペースの狭さはインド人と同じ
今日はこれからお祭り?っていう人出
いつもこうなのか?
メトロはずっとラッシュアワー