ゴジラ キングオブモンスター | skywidererのブログ

skywidererのブログ

ブログの説明を入力します。

(画像は予告編トレーラーから)
久しぶりにファーストデイ 1200円で
と思ったら、AUパスならそれより安い
1100しかも毎週月曜日なんだ
とかいって携帯はソフトバンクです

さて、平日の映画館って、いや
それだけじゃない?シニア率高め

髑髏島の決闘、だったかキングコングの
映画の続編ってことかい?
キングコングと戦う?いや別の怪物?
のは別の映画だったか
単語に髑髏島出てきたし、物語としては
地続きなのは分かる。

KEN WATANABE 良い役を頑張ってた
セリザワ?博士…隊長?聞き覚えあると
思ったらウルトラマンメビウスにいた!
のちにヒカリになった。

 グッジョブなところは、日本人発音
石原さとみのかぶれた感じの
ガッズィーラー じゃなくて
ちゃんと GOJIRA ゴジラ って言って
くれているところ。さすがです

ゴジラ本体は、ハリウッド版の
ジュラシックパークというかイグアナ的な
ものに決別したのは高評価!
今年ラグビーもあるので🏉という訳ではなく
マッチョなラガーメン的なシルエット
爬虫類っぽくない眼球とか、だいぶ改善

モスラのところで 二人の小さい人
出てきたらもっと忠実だけど、
そこは荒唐無稽になっちゃうから
グッとネグって正解だった

あと
ツッコミどころは多々ある
続編やりそうだね。この先に何があったか、
ドラえもんの映画をなぞるように
リメイクしてくれるのかな?
メカ〜 とか、ガイガンあたりの話とか
好きなんだけど