どうも
キング
です!!!
しかし、、、暑い![]()
![]()
週末は、仕事でした!!!
飲みは、、、 無しだよ!!!
浴衣、、、 美人![]()
次も
いいですね![]()
今週も、、、 おねーさまと
暴れてきまーーーす!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!
しかし、、、暑い![]()
![]()
週末は、仕事でした!!!
飲みは、、、 無しだよ!!!
浴衣、、、 美人![]()
次も
いいですね![]()
今週も、、、 おねーさまと
暴れてきまーーーす!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!
この暑さの中
名古屋、さいたまに出張してきまた。。。。
遅れにはまり、、、、
名古屋~東京まで
たち![]()
えらいめにあいました![]()
![]()
名古屋の飲みは、、、、
あげはチャン!!!!
さいたまは、、、 暑かった。。。
今日からは、、、 神奈川出張でーーーす!!!!
あんまり行きたくないよ![]()
でわ×②
またね
(笑)!!!!!