どうも王冠1   キングニコニコ  です!!!







しかし、、、暑い汗汗












週末は、仕事でした!!!










シークレットキングのブログ









飲みは、、、  無しだよ!!!










シークレットキングのブログ







浴衣、、、  美人ラブラブ















次も












シークレットキングのブログ











いいですねにひひ












今週も、、、   おねーさまと










暴れてきまーーーす!!!















でわ×②キスマーク     またねラブラブ!    (笑)!!!!!!









どうも王冠2 キングニコニコです!

暑いですねガーン


今週も…仕事
シークレットキングのブログ border=


浴衣のラブラブおねーさま


楽しい音符
シークレットキングのブログ border=



孔雀もいたり




何処だべーっだ!ここわ(笑)




でわ×②ドキドキ またねにひひ

どうも王冠1    キングニコニコ   です!!!!








この暑さの中










名古屋、さいたまに出張してきまた。。。。











新幹線    遅れにはまり、、、、















名古屋~東京までむっ    たちメラメラ




シークレットキングのブログ








えらいめにあいましたダウンダウン















名古屋の飲みは、、、、











シークレットキングのブログ








あげはチャン!!!!














さいたまは、、、  暑かった。。。















シークレットキングのブログ













今日からは、、、    神奈川出張でーーーす!!!!












あんまり行きたくないよカゼ
















でわ×②キスマーク       またねニコニコ (笑)!!!!!