どうも
キングです!!!
今回の出張は![]()
名古屋、東京、横浜
錦、ポンギ、にしぐち
みたいな(笑)!!!!
![]()
あげはチャン
りおチャン!!!
○りなチャン![]()
あとは、、、、 写真NGの 例の片・・・・
やっかいだから
行きたくないな。。。(笑)!!!!
とにかく、、、
暑いから
昼間は、 寝ています![]()
暑さに、、 弱い キングは。。。
まず36度の
名古屋へ行ってきまーーーす!!!(笑)!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!
どうも
キングです!!!
今回の出張は![]()
名古屋、東京、横浜
錦、ポンギ、にしぐち
みたいな(笑)!!!!
![]()
あげはチャン
りおチャン!!!
○りなチャン![]()
あとは、、、、 写真NGの 例の片・・・・
やっかいだから
行きたくないな。。。(笑)!!!!
とにかく、、、
暑いから
昼間は、 寝ています![]()
暑さに、、 弱い キングは。。。
まず36度の
名古屋へ行ってきまーーーす!!!(笑)!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!
どうも
キング
です!!!!
夏
楽しんでいますか![]()
恋の季節![]()
先週に 引き続き![]()
明日から、、、 名古屋です![]()
今回は。。。 錦は、、、 無理かな
暑さで、、 食欲も無いし・・・
ビヤガーデンで 水着のおーねさま
これも。。 ありかな!!!
今年の。。。 夏は![]()
がんばりまーーーす(笑)!!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!