どうも王冠1    キングです!!!









今回の出張は得意げ












名古屋、東京、横浜












錦、ポンギ、にしぐち音譜  みたいな(笑)!!!!
















シークレットキングのブログ











アップアップ  あげはチャン














シークレットキングのブログ








りおチャン!!!















シークレットキングのブログ









○りなチャンラブラブ















あとは、、、、  写真NGの  例の片・・・・















やっかいだからドンッ    行きたくないな。。。(笑)!!!!














とにかく、、、メラメラ    暑いから













昼間は、 寝ていますお月様













暑さに、、  弱い   キングは。。。











まず36度の汗      名古屋へ行ってきまーーーす!!!(笑)!!!!
















でわ×②キスマーク      またねラブラブ!   (笑)!!!!










どうも王冠1    キングニコニコ  です!!!!









クラッカー     楽しんでいますかにひひ












恋の季節ラブラブ














シークレットキングのブログ











先週に 引き続き新幹線













明日から、、、   名古屋ですグッド!












今回は。。。   錦は、、、    無理かな
















シークレットキングのブログ











暑さで、、  食欲も無いし・・・














ビヤガーデンで  水着のおーねさま











シークレットキングのブログ












これも。。  ありかな!!!










今年の。。。  夏は音譜













がんばりまーーーす(笑)!!!!!














でわ×②キスマーク        またねラブラブ!  (笑)!!!!!!


どうも王冠2 キングニコニコです!



連日…仕事ショック!



気持ちグッド!よく、日焼け

してますにひひ
シークレットキングのブログ border=


こんなドキドキおねーさま
シークレットキングのブログ border=




楽しいラブラブ仕事でーす!
シークレットキングのブログ border=





夜もドキドキラブラブで



行きます!!





でわ×②ハート またねラブラブ!