どうも王冠2 キングニコニコです!



今日長音記号2朝、仕事ガーン



名古屋の続きにひひ
シークレットキングのブログ border=





今回長音記号2しっぼりラブラブ!いきました(笑)!!
シークレットキングのブログ border=




暑いケド長音記号1頑張るぞグッド!
シークレットキングのブログ border=





こんな~オネーチャンとラブラブ



楽しいドキドキ仕事でーす!!







でわ×②ドキドキ またねラブラブ!
(笑)!!!

どうも王冠1    キングニコニコ   です!!!!











名古屋から。。。  かえってきました。。。











今回も・・・   楽しみましたラブラブ













シークレットキングのブログ










やまちゃんアップアップ










いきーの!!!












あげはちゃん。。。    ごちそうさまドキドキ
















いよ×②、、、   情熱の季節












シークレットキングのブログ















夏をたのしむぞ!!!!!















でわ×②キスマーク        またねラブラブ!   (笑)!!!!!!

どうも王冠1     キングニコニコ  です!!!!








今日から、、、 名古屋音譜










錦で!!! 暴れるぞ(笑)!!!!











シークレットキングのブログ














金曜日からは、、 彼と仕事アップアップ













今年の。。。  夏は、何かいいことあるかな!!!


















とりあえず!!!










ジェットに行こうねにひひ












シークレットキングのブログ













名古屋。。。  満喫してきまーーーす!!!

















でわ×②キスマーク     またねラブラブ!    (笑)!!!!!