どうも
キング
です!!!!
今日は、、、 朝から
が
たりで
たまらんですな。。。。![]()
こんな時は、、、
でもいきたいな(笑)!!!!!
最近ゲットしたもの
ブルガリ!!
エドハーディー
???? ゲットしたかな(笑)!!!!
明日から。。。 名古屋![]()
錦さんを
楽しんできまーーーす!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!
今日は、、、 朝から
が
たりで
たまらんですな。。。。![]()
こんな時は、、、
でもいきたいな(笑)!!!!!
最近ゲットしたもの
ブルガリ!!
エドハーディー
???? ゲットしたかな(笑)!!!!
明日から。。。 名古屋![]()
錦さんを
楽しんできまーーーす!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
土曜日~ 食べすぎ・・・![]()
うなぎ、ラーメン、とんかつ![]()
メタボ!!! 一直線![]()
この前 おねーさま
今週は、、、 楽しい![]()
名古屋出張でーーーす!!!
名古屋
おねーさま待ててね(笑)!!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!