どうも王冠1    キングニコニコ  です!!!!








今日は、、、  朝から   雨 が晴れ たりで











たまらんですな。。。。ガーン














こんな時は、、、波   でもいきたいな(笑)!!!!!













最近ゲットしたもの










シークレットキングのブログ





ブルガリ!!












シークレットキングのブログ











エドハーディー















シークレットキングのブログ











????    ゲットしたかな(笑)!!!!















明日から。。。  名古屋新幹線
















錦さんを音譜    楽しんできまーーーす!!!!
















でわ×②キスマーク     またねラブラブ!  (笑)!!!!!!

どうも王冠1     キングニコニコ  です!!!!!









土曜日~   食べすぎ・・・叫び










うなぎ、ラーメン、とんかつあせる











メタボ!!!  一直線にひひ











この前  おねーさま











シークレットキングのブログ














今週は、、、   楽しい!!












名古屋出張でーーーす!!!













名古屋合格    おねーさま待ててね(笑)!!!!!













でわ×②キスマーク      またねラブラブ!   (笑)!!!!!

どうも王冠2 キングニコニコです!


天気がガーンいいな…



仕事したくない(笑)!




この頃。。 ブランド物をゲット!!
シークレットキングのブログ border=



まだ。たくさんあるので、アップしまーすにひひ




でわ×②ドキドキ またねラブラブ!