どうも
キング
です!!!!!!
今日は、、、
どしゃぶり。。。。
昨日の、、、、 飲み
暗くて、、、 わからん![]()
しーさま。。。 ごちそうさま![]()
いま。。。 下田からの帰り・・・・
昨日・・・
きたのですが・・・・
返信を
ためらっています!!!
このまま
フェードアウトしようかな。。。。
でわ×②
またね
今宵、、 ゆっくり考えます。。。。
どうも
キング
です!!!!!!
今日は、、、
どしゃぶり。。。。
昨日の、、、、 飲み
暗くて、、、 わからん![]()
しーさま。。。 ごちそうさま![]()
いま。。。 下田からの帰り・・・・
昨日・・・
きたのですが・・・・
返信を
ためらっています!!!
このまま
フェードアウトしようかな。。。。
でわ×②
またね
今宵、、 ゆっくり考えます。。。。
どうも
キング
です!!!!
昨日の。。。 七夕![]()
何か、、、 ありました????
今まで、、、 何やってきたかなって![]()
思いました。。。。
今日は、、、 飲み!!!!
楽しく![]()
いきたいな
でわ×②
またね
!!!!!(ガックリ)!!!!!
どうも
キング
です!!!!
今日は、、、 七夕。。。。
ロマンチックになっているは・・・・
オレだけ![]()
昨日も 何の、、 結論もでず![]()
連絡も・・・ 無く![]()
怒りだけです!!!!![]()
明日は、、、、 楽しく飲めることは 願います![]()
でわ×②
またね
怒![]()
![]()
![]()