どうも王冠1     キングニコニコ  です!!!!!!











今日は、、、  雨  どしゃぶり。。。。















昨日の、、、、   飲み









シークレットキングのブログ











暗くて、、、   わからんにひひ















しーさま。。。   ごちそうさまラブラブ














シークレットキングのブログ















いま。。。    下田からの帰り・・・・












昨日・・・ラブレター      きたのですが・・・・


















返信をしょぼん      ためらっています!!!


















このまま汗         フェードアウトしようかな。。。。
















でわ×②キスマーク     またねラブラブ!      今宵、、  ゆっくり考えます。。。。

どうも王冠1      キングニコニコ   です!!!!









昨日の。。。   七夕恋の矢













何か、、、   ありました????




















今まで、、、   何やってきたかなってむっ











思いました。。。。















シークレットキングのブログ












今日は、、、   飲み!!!!

















楽しくアップアップ    いきたいな
















でわ×②キスマーク        またねラブラブ!!!!!!(ガックリ)!!!!!


どうも王冠1    キングニコニコ  です!!!!











今日は、、、   七夕。。。。












ロマンチックになっているは・・・・










オレだけショック!













昨日も   何の、、   結論もでずガーン




















シークレットキングのブログ












連絡も・・・    無くメラメラ














怒りだけです!!!!パンチ!
















明日は、、、、    楽しく飲めることは  願います合格














でわ×②キスマーク      またねラブラブ!       怒ドンッドンッドンッ