どうも王冠1      キングニコニコ  です!!!!!








今日は、、、、  名古屋です!!!













金曜日のおすし屋さんナイフとフォーク












シークレットキングのブログ











大将も面白くアップアップ















いつも感動!!!









シークレットキングのブログ














値段も  お安くにひひ
















シークレットキングのブログ

















磯自慢も 最高です!!!音譜



















今週は。。。。    飲み週間・・・・・



















でも、、、    明日は・・・・パンチ!

















がんばってきまーーす!!!!















でわ×②キスマーク      またねラブラブ!   (笑う)!!!!!


どうもシークレットキングのブログ-image0012.gif  キングシークレットキングのブログ-image0087.gifです
 
 
 
 
 
昨日長音記号2雨すごかったね!!
 
 
 
明日~の名古屋出張シークレットキングのブログ-20090219170542.gif
 
 
 
 
 
今から。。出勤しまーす
 
 
 
 
シークレットキングのブログ-DVC00299.JPG
 
 
 
 
 
 
 
名古屋のハートおねーさま
 
 
 
 
待っててねシークレットキングのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
でわシークレットキングのブログ-decoemo.gif   またねシークレットキングのブログ-8c7d246e.gif(笑)!!!
どうも王冠2 キングニコニコです!

今日長音記号2イヤな雨ですガーン




昨日、お気にの寿司屋。
シークレットキングのブログ border=





お腹にひひいっぱい頂きました




明日~仕事だから




おとなしくして-す






でわ×②ハート またねラブラブ!

(笑)!!!