どうも
キング
です!!!!
相撲界の野球賭博・・・ まずいよね
動くお金が多きいから。。。。
今日も梅雨らしくない天気![]()
夜は、、、 お気に入りの寿司屋さんへ
場所は、、、 またアップしまーーーす!!!
そういえば、、 今度仕事で![]()
来週は、、 なかに潜入します!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!
相撲界の野球賭博・・・ まずいよね
動くお金が多きいから。。。。
今日も梅雨らしくない天気![]()
夜は、、、 お気に入りの寿司屋さんへ
場所は、、、 またアップしまーーーす!!!
そういえば、、 今度仕事で![]()
来週は、、 なかに潜入します!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
今日は、、、伊豆に出張。。。
お薦めの、、、
ごはん屋
写真は、、NG
松崎の、、、 長八美術館前の さくら食堂![]()
まごちゃづけが、、、 絶品です!!!!
一度試してください。。。。
明日は
楽しい 飲みでーーーーす!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!
6月も。。。 今日で終わり・・・・
前半・・・ 今日で終わり・・・
今日で閉店
4年間くらい。。。
通いました・・・
今日で、、、 水揚げ
九州から![]()
お世話にまりました。。。
お幸せに![]()
![]()
片や 能天気なあの方は、、、、
なんかしてきて![]()
返信しようか。。 考え中です!!!!!