どうも
キング
です!!!!!
侍ジャパン・・・・ 残念![]()
![]()
良くやった!!!!
海外に
遊びに行っている方は
今日。。。。 帰ってきます![]()
絶対!!!!
でないからね!!!!
人を バカにしやがって![]()
今度こそ、、、 許せない。。。。。
どうも
キング
です!!!!!
侍ジャパン・・・・ 残念![]()
![]()
良くやった!!!!
海外に
遊びに行っている方は
今日。。。。 帰ってきます![]()
絶対!!!!
でないからね!!!!
人を バカにしやがって![]()
今度こそ、、、 許せない。。。。。
どうも
キング
です!!!!!
一日に、、、、 二度の書き込みは・・・・・
のう天気な
誰かさんは、、、
グアム旅行中![]()
今度こそ!!!!
逢うの!!! やめる!!!!!
着拒否します。。。。
固い!!! 決意の![]()
キングです!!!!!
どうも
キング
です!!!!
今宵は、、、、 パラグアイ戦![]()
また、、、、 やってくれますかね![]()
がんば!!! 侍ジャパン(笑)!!!!
にわか、、、 サッカーファンです![]()
藍ちゃんもすごいね
苦手な。。。 キングとしては 尊敬致します!!!!
でも、、、 キングの好きな![]()
賭博は、、、 まずいでしょう・・・・・
これについては、、、 また書きます。。。。。
サッカー![]()
なんていいじゃない(笑)!!!!!
検討を祈りまーーーす!!!
でわ×②
またね
!!!!!!