どうも王冠1    キングニコニコ  です!!!!!












侍ジャパン・・・・   残念ダウンダウン













シークレットキングのブログ
















良くやった!!!!













海外にパンチ!  遊びに行っている方は














今日。。。。   帰ってきますメラメラ













絶対!!!!携帯  でないからね!!!!



















人を   バカにしやがってプンプン
















今度こそ、、、  許せない。。。。。

どうも王冠2     キングニコニコです!!!!!












一日に、、、、  二度の書き込みは・・・・・















のう天気なパンチ!       誰かさんは、、、

















グアム旅行中ドンッ












シークレットキングのブログ















今度こそ!!!!
















逢うの!!!  やめる!!!!!
















携帯着拒否します。。。。

















固い!!!  決意のショック!













キングです!!!!!

どうも王冠1     キングニコニコ   です!!!!













今宵は、、、、     パラグアイ戦サッカー

















また、、、、    やってくれますかねパンチ!


















シークレットキングのブログ











がんば!!!   侍ジャパン(笑)!!!!












にわか、、、 サッカーファンです!!





















藍ちゃんもすごいね













シークレットキングのブログ














ゴルフ 苦手な。。。    キングとしては   尊敬致します!!!!





















でも、、、  キングの好きな野球


















賭博は、、、   まずいでしょう・・・・・
















これについては、、、   また書きます。。。。。



















シークレットキングのブログ




















サッカーラブラブラブラブ   なんていいじゃない(笑)!!!!!














検討を祈りまーーーす!!!















でわ×②キスマーク        またねラブラブ!!!!!!!