どうも
キング
です!!!!!
で涼しくななりました。
だが、、朝から
渋滞に
遅刻、、 ぎりぎりで。。。
昨日の夕飯、、、中華でした![]()
フカヒレ!!!!
いつも
少しだけ、、 食べます!!!
今週は、、、
無しかな。。。。
でわ×②
またね
(笑)!!!!
どうも
キング
です!!!!!
で涼しくななりました。
だが、、朝から
渋滞に
遅刻、、 ぎりぎりで。。。
昨日の夕飯、、、中華でした![]()
フカヒレ!!!!
いつも
少しだけ、、 食べます!!!
今週は、、、
無しかな。。。。
でわ×②
またね
(笑)!!!!
どうも
キング
です!!!!
毎日、、 寝苦しい
ここは、涼しくて![]()
よかった!!!
浴衣のおねーさまも
涼しげ(笑)!!!!
今週は、、、 仕事が忙しく。。。
飲みは、、 無しかな。。。
でわ×②
またね
(笑)!!!!
どうも
キング
です!!!!
うなぎ
食べました??
昨日は、、、 混むと思い
金曜日
食べました!!!!
そして
人形町、今半のすき焼き![]()
![]()
この頃、、、暑さ対策に頂いています!!!
ふわふわ タマゴがけ ごはん
これも、、うまし![]()
でわ×②
またね
(笑)!!!!!