どうも王冠1     キングニコニコです!!!!!







雨で涼しくななりました。










だが、、朝からパンチ!





渋滞に





シークレットキングのブログ





遅刻、、   ぎりぎりで。。。







昨日の夕飯、、、中華でしたナイフとフォーク









シークレットキングのブログ









フカヒレ!!!!









いつも得意げ少しだけ、、  食べます!!!













今週は、、、カクテルグラス   無しかな。。。。











でわ×②キスマーク     またねラブラブ!  (笑)!!!!

どうも王冠1   キングニコニコ  です!!!!








毎日、、  寝苦しい











シークレットキングのブログ






ここは、涼しくて音譜









よかった!!!







浴衣のおねーさまも






シークレットキングのブログ







涼しげ(笑)!!!!






今週は、、、   仕事が忙しく。。。











飲みは、、  無しかな。。。









でわ×②キスマーク     またねラブラブ!   (笑)!!!!

どうも王冠1    キングニコニコ   です!!!!








うなぎ割り箸   食べました??











昨日は、、、   混むと思い












金曜日音譜   食べました!!!!






そして





シークレットキングのブログ




人形町、今半のすき焼きアップアップ





この頃、、、暑さ対策に頂いています!!!






シークレットキングのブログ





ふわふわ  タマゴがけ  ごはん











これも、、うまし得意げ












暑い、、  夏はおいしいものでパンチ!    乗り切ろう





   






でわ×②キスマーク      またねラブラブ!    (笑)!!!!!