暑さ再来!!どうも キングです!!今日~また、朝からサマーさっぱりしたものを食べようと杉山フルーツさんの生フルーツゼリーそして久しぶりに坊ちゃん定番のハムエッグ定食食欲無いのに食べ過ぎだぁ…今運動しまーす(笑)でわ×② またね
ランチタイム。。どうも キング です!!!! 昨日の が嘘のような 晴れ 金曜日ですが・・・ 今週は何故か・・・ お誘いが少ないので 無し ですので・・・ 今日のランチを紹介 おすし屋さん おおいしさん。。 今日は、、 刺身定食 天然鯛の塩焼き うまし 近海のお刺身 いやー今日も たらふく いただきました。。。 明日は、、 久しぶりに お休みのつもりでーーーす!! でわ×② またね (笑)!!!!