どうも王冠1   キングニコニコ  です!!!








昨日は、天気がよく音譜










富士山に仕事。。。。












シークレットキングのブログ








昼メシは。。。







金沢カレーアップ




シークレットキングのブログ






初体験でした。。。。










結構つぼにはまりました!!












そして。。。。










日頃の行いが。。 いいのか









皇太子様の車列に遭遇得意げ




シークレットキングのブログ



シークレットキングのブログ



シークレットキングのブログ



シークレットキングのブログ






遠くて、、、  どれに乗っているのか・・・・








わかりませんでしたあせる









今日~出張です!!!











でわ×②キスマーク    またねラブラブ!   (笑)!!!!








どうも王冠1   キングニコニコ  です!!!











昨日は、久しぶりに音譜 








みんなで。。 ビールでました。









一軒目




しゃぶしゃぶ屋さんにひひ








シークレットキングのブログ  






美味しいですが・・・









男だけなので。。。汚くなりました(笑)割り箸








2軒目












刺激が強すぎて・・・ラブラブ






シークレットキングのブログ  














最後は、、、、新規開発クラッカー









シークレットキングのブログ  









みんなで!!  はっちゃけましたグッド!










今日は、、 皇族警護???












また、明日アップします!!











でわ×②キスマーク   またねラブラブ!   (笑)!!!












どうも王冠1     キングニコニコ  です!!!





昨日、、  沖縄~帰ってきましたあせる









まいど。。。ですが、、、   仕事の沖縄はキツイショック!








シークレットキングのブログ




シークレットキングのブログ-DVC00140.jpg







急いで帰って飛行機。。。



シークレットキングのブログ










地元の縁日。。。












シークレットキングのブログ











飲んだ。。。。




シークレットキングのブログ









今日はしょぼん   二日酔いです・・・・





シークレットキングのブログ








今週は、、、   今日からパンチ!














飲み強化週間でーーーす!!












はりきっていくぞ(笑)!!!

















でわ×②キスマーク    またねラブラブ!   (笑)!!!!