どうも
キング
です!!!
昨日の続き
次、
いき
バカラのマイグラス![]()
![]()
シャンパンいきーの
モエシロ1、モエロゼ2、ドンピン1![]()
フルーツ![]()
メチャクチャ
二日酔い![]()
![]()
今日は 金曜日ですが。。。。
飲みは行きません・・・
今週は、、、でかいやつと仕事です。。。
でわ×②
またね
(笑)!!!!
どうも
キング
です!!!
昨日は![]()
まずは、、お寿司屋さんへ
刺身をつまみに![]()
江戸前 穴子![]()
そして 握っていただき![]()
最後に 巻物![]()
おいしく 頂きました。。。
そして。。 この夜は![]()
長かったので・・・ 明日に続きます!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!