どうも王冠1   キングニコニコ  です!!







お盆も仕事です。。。











昨日の名古屋出張。。。












久しぶりにお遊びラブラブ













シークレットキングのブログ



疲れましたのでダウン












今日のお昼はうなぎにしました










シークレットキングのブログ










石橋さん








いつもご馳走様ですにひひ












お盆休みってことで叫び












お誘いもないので










今日から合格    まっすぐ帰りますひらめき電球













でわ×②キスマーク     またねラブラブ!   (笑)!!

どうも王冠1    キングニコニコ  です!!










日曜日も彼と仕事











シークレットキングのブログ













疲れた。。。













シークレットキングのブログ












昨日、、  憂さ晴らしにパンチ!   買い物















前から欲しかったアップアップ








シークレットキングのブログ




カルティエ

パシャ
シータイマークロノ音譜














今日はクラッカー    歓迎会に行ってきまーーす!!












でわ×②キスマーク     またねラブラブ!  (笑)!!!