シークレットキングのブログ



どうもニコニコ キングです。



ついに、、、、、、登場しました。  目線いれ(笑)




本当は。。。。。。土曜日に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 登場のはずが、、、、、、師匠のお手伝いで


二日間拘束。。。。。。カゼ   寒い中、、、。こき使われました(´_`。)




師匠  『○○って店  お前。。。昔から行ってたよな??????』



弟子  もしかして、、、、、地雷叫び



弟子  『えー  昔はよく行ってましたよ。。。。  師匠のお知り合い (SEXフレンド) ママもあそこ出身じゃあーないですか。。。。』



師匠  『そうか、、、、、だいぶ値下げしてるみたいだぞ!!!!!  お前のこと知ってる子いたぞ。。。。』



弟子  まさか、、、、もう何年も(:_;)  行ってないのに。。。。これはトラップだ!!!!!


弟子 『うそでしょう。。。。。。もう何年も行ってないから、、、知っている子なんていませんよ!!!!』



師匠  『そうだよな。。。。。  もし知っていて俺に、、、、知らせてなかったら。。。。どうなったか          うははは・・・・(不気味な笑い)』



危ないショック!   もう少しで大変な事に、、、、、今日あたり   リサーチします。。。。。

恐ろしい(笑)。。。。。。



明日、、、、、報告しまーす。合格



所で、、、、みなさん。。。。師匠とお気に   どうなったか????気になりませんか(笑)?????




シークレットキングのブログ

どうもニコニコ キングです(*^▽^*)



名古屋、、、、、、飲みの話続きです。。。。。。。チョキ



おねーちゃん( ̄_ ̄ i)    今日は出張で、、、、名古屋へ来たと言ったら。。。。。。


営業メールも来なくなるんだ。。。。。。



ここはヽ(;´Д`)ノ  うそも方便。。。。。。1ヶ月前に越してきたから、、、、、地理とかよくわからないだ

食べ物の美味しい店とか教えてグッド!



と話せば!!!!!盛り上がるし(^_^)v   アフター、同伴も。。。。。その後のお楽しみも期待できるぞ!!

お試しを(笑)



話はかわるが、、、、、、、、、


今日、、、、、師匠に久しぶりに会ったらクラッカークラッカー  ご機嫌!!!!!




弟子    『師匠、、、、オイラの居ない時にいい事。。。。ありました?????』



師匠   『おおおおお、、、、、  お気にラブラブ!   会いに行くんだ!!!!』




弟子   『えええええ、、、、、、  年内はお金が無いから会わないって言ってたじゅーあないすか??』




師匠   『おおおお、、、、、年末ジャンボ当たるから、、、大丈夫チョキ



弟子   『絶句。。。。。。。。。。。』





お気にに会っても。。。。。。金無いから。(´д`lll)   冷たくされるだけなのに、、、、、、

次の日が怖い。。。。。。。



今日も ラブラブ!  師匠ご機嫌のために。。。。。ラブラブ   飲み警報発令(笑)。。。。。



みなさん。。。。。。師匠は、、、、、馬鹿にされるだけと思いませんか(笑)!!!!!!!!


シークレットキングのブログ-DVC00214.jpg




どうも!!  キングです。



昨日、今日とヾ(@^(∞)^@)ノ   師匠と別行動で名古屋に居ます。




おねーちゃんの店に  GOグッド!



シークレットキングのブログ-DVC00215.jpg




1件目  ミニスカ、  生足の店ニコニコ      おねーちゃんは、若くて素人ぽっさがうりのようですが


キングはお構い無しに( ´艸`)  セクハラ攻撃!!!!!!!!




セット料金は、、、、、、安いがやたらに。。。。ドリンクを頼むメラメラ




こいつら、、、、、店に言われて訳も無く頼むんだよな。。。。。。。。。



メルアド3名交換したが。。。。。。。今の時間まで連絡無し    これだからヾ(▼ヘ▼;)品の無い店はダメ!!




師匠から。。。。電話『お前、、、、名古屋で何してるの?????キャバとか行ってないだろうなむかっ




弟子 『師匠。。。。お気にから連絡ありましたか????』



師匠  『連絡あったよ、、、、、会いに行こうかな(^人^)』  メチャご機嫌ニコニコ




弟子 『あれ年内は、、、、、会わないじゃーなかったんですか??????』



師匠   『宝くじ当たるから。。。。大丈夫(*^ー^)ノ』



まさか。。。。。当たってもいないのに、、、、、、妄想(笑)!!!!!!




みなさん。。。。。。。この能天気な師匠どう思いますか?(笑)