シークレットキングのブログ


どうも(^∇^)   キングです。



日曜日は・・・・・・・・仕事を若手に振りニコニコ  師匠も降り切りパンチ!   おねーちゃんとデートの



はずが(ノ_・。)



師匠『金かせぐぞ!!!!!!!   お前仕事ないだろうメラメラ付き合え  まだ機嫌が悪い。。。。』




弟子『今日は用事が(w_-;  あるので、、、、、、勘弁して下さい。』



師匠『まさかお前、○○の○○ちゃんとデートじゃないだろうな???   土曜日こそ、こそ話してたなむかっ



弟子『違いますよ。。。。。。おふくろが調子悪くて、、、、、、』



師匠『おふくろさん\(*`∧´)/  さっき会ったけど普通だったぞ!!!!!』



こまま。。。。。。拉致られて叫びブログの更新も出来ませんでした。  当然デートもドタキャン。。。。。


おねーさまもメチャご立腹ハートブレイク


お願い!!!!!!

師匠のお気にむっ。。。。 店行けなくても・・・・・他で遊んでるなら師匠と会ってあげて下さい。迷惑しています。



みんなどう思います??????休みの日ランチぐらい付き合ってあげればと。。。。。。。思うですが!?



やっぱりo(^-^)o 金の切れ目が縁の切れ目なんですかねラブラブ!?!?!  腹黒すぎませんかねパンチ!

キングですニコニコ


昨日~画像アップして…、
コメント消えてしまいましたガーンガーン


師匠のところに、、手紙来ましたぁにひひグッド!


よかった×②!!!


でも。。。内容見て師匠、激怒


手紙覗いたら、最後に

でわ×②って書いてあって師匠いわく。。連絡するなって事か。。怒ってます
(笑)(笑)


みなさんにひひどう思いますか?!?!
シークレットキングのブログ-DVC00199.jpg


師匠のところへニコニコお気にから、手紙来ましたぁ!!


よかった×②


内容が…??


師匠ショック!飲み行くぞプンプン
荒れてるな…こわガーン


金あるだらしょぼん持ってこい。アァ~今日のあがりが…