シークレットキングのブログ-DVC00212.jpg



どうも    キングニコニコ です。。。。。。。



昨日は、、、、、、師匠の魔の手を逃れ(°∀°)b 。。。。。。。。



○○○店の ○○ちゃんと お泊りデートラブラブ     ごちそうさまでした。。。。。。。



また!!  楽しもうね(^O^)/ (笑)!!!!!!!




画像に、、、、おねーちゃん乗せないと(´_`。) みんな、、、、興味ないようだね。。。。。




クリスマスプレゼント 買った???????



師匠の話は、、、、前に書いたよねグッド!




師匠 『おまえ、、、、昨日、夜、、、、、部屋に居なかったよな??? 何処にいた???

     まさか、、、、○○○の  ○○ちゃんと一緒じゃーないよなむかっ




弟子  『違いますよ!!!!!!  友達とクリパーしてました。。。。ラブラブ!




師匠  『なぜ、、、おれを  呼ばないんだ!!!!!』




弟子  『師匠。。。。お気にとデートでしょラブラブ  じゃましたら  悪いと思って、、、、、』




師匠  『何時。。。。おれがクリスマスにデートするって言ったヽ(`Д´)ノ』




弟子  『えっ、、、、、 クリスマスは、、、お気に 他の男とデートすか(笑)!!!!』




師匠  『何、、、、、、 なんで 他の男とデートなんだよ。。。。。  お前、、、何か知ってるなむっ

      隠さず話せ!!!!!』




弟子  『知りませよカゼ    師匠のお気に   恐ろしくて、、、、、、、』




師匠  『何が恐ろしいんだ???  言ってみろ!!!!』




弟子  『だって  師匠をこんなに、、、、騙して、、、、恐ろしく無いのか、、、、考えると、、、、

      身の毛も弥立ちます。。。。。。』




師匠  『バカ。。。。。  おれが  騙されるか。。。ニコニコ  がはははは。。。。』



だって メラメラ  みなさん 絶対×② 騙されていると思いまーすよね (笑)!!!!!




またこのフレーズ  でわ×②  またね。。。。。。(笑)、(笑)!”!!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


シークレットキングのブログ


どうもニコニコ  キングです。。。。。。。



昨日は、、、、、、横浜  ロイヤルパークで( ̄▽+ ̄*) デート!!!!!




毎年の事ですがクラッカー   雰囲気最高≧(´▽`)≦  おねーちゃんを落とすなら・・・・・・ここだよねにひひ




楽しい!!!!  一日でした。。。。。。ドキドキ




○○ちゃん ラブ×②  また行こうね チュラブラブ   ごちそうさまでした。。。。(笑)!!!!!




ところで、、、、、師匠ですが。。。。。。 やばいですカゼ




お気に、、、、とのデートが   流れたのか(ノ_-。)  落ち込んでいます。。。。。。




やばい、、、、、、、  今日はメラメラ




クリスマスイベントに行くつもりですが・・・・・・・  師匠  かなり難しい顔 むかっ




こわ!!!!!!!




そっと、、、、、、帰りまーす(笑)!!!!!!!!



でわ×②  またねー   このフレーズ 聞くと・・・・・  師匠 パンチ!怒ってます(笑)、、、、、、

カゼ
シークレットキングのブログ



どうもニコニコ     キングです。。。。。。。。




昨日は、、、、、、、、お得意さんの(*^▽^*)   お気に  皆さんと同伴でした。。。。




クリスマスも、、、にひひ   近いことで   イルミネーションで!!!!!!(笑)



この後。。。。。。お店で( ´(ェ)`)  ゲーム大会。。。。。。





今回は(ノ_-。)   前回の教訓でラブラブ!    ゲームで勝ちまくりました(笑)!!!!!!




そういえば、、、、、師匠のリサーチ店は最悪パンチ!!!!!!!




昔は、、、、、高級店だったのが。。。。。。今は   外人がストリップヾ(▼ヘ▼;)




おいら。。。。。。  外人は苦手ショック!   すぐに退散致しました。。。。。。





師匠に報告出来ず、、、、、、   今日の呼び出しを恐れて います。。。。。




師匠ヽ(゜▽、゜)ノ  どうやら  お気にとハートブレイククリスマスデート出来ず(笑)!!!!!




また×2   ご機嫌斜め(笑)!!!!!!



だらら。。。。。金の切れ目は、、、、、縁の切れ目っていったじゃん!!!!!o(^-^)o




お気にとの。。。。。デート 探りを入れます。。。。。。。(笑)!!!!!!




でわ×2 クラッカーまたね。。。。って   師匠のお気にのセリフでした。。。。。。(笑)!!!!!