どうもニコニコ キングです!



今日~早起きしましたぁにひひ

理由わぁ長音記号1今から、師匠の魔の手をガーン 逃れるため、


海外長音記号1逃亡しまーすグッド!
シークレットキングのブログ border=


もちろんハートハートラブ×②


師匠、ネタショック!ショック!すごい事がありました(笑)!!


また×②シラー騙されてるニコニコ



飛行機 したら、カキコします(笑)


でわ×②またね!

師匠のしょぼん撃退 呪い(笑)

どうもニコニコ    キングです!!!!!!!



いちよう、、、、今日が(^∇^)  仕事収め!!!!!!



2009年もえっ    いろ×②、、、、ありました。。。。。。。(笑)!!!!!



特に、、、、、、師匠が  (笑)ニコニコニコニコ



シークレットキングのブログ




ご機嫌、、、、、斜めです( ̄▽+ ̄*)・・・・・・・・・




師匠   『年末・・・・・キャバ 行きまくりだららなむっ    覚悟しとけ!!!!!!!』



弟子   『歯が痛くて、、、、酒飲めないし・・・・・  デートもあるし・・・・・・』




師匠  『何ーむかっ  デート  何処の店の子だ!!!!!  お前、影でこそ×② やってたな!!!!』




弟子   『師匠も。。。。。。。  お気にとデートでしょう(笑)!!!!!』




師匠   『年末年始は、、、、彼女。。  忙しいんだ。。。。しょうがないだろう。。。。。』




弟子   『それは、、、、残念・・・・・・ですね(^_^)v!!!!』


でも。。。。。本当に  師匠の事考えてたら、、、、、、年末年始にデートするでしょう??????


師匠は、、、、、完全に店彼。。。。   騙されてるにひひにひひ  (笑)!!!!




年末、年始も。。。。師匠は、、、、騙されまくりですので。。。。  ブログで報告します(笑)!!!!



おいらの  おねーちゃん ネタは。。。。。年明けに・・・・・






お正月は、、、、、師匠 ネタ一本で。。。。いきまーーーーーーすo(^▽^)o ニコニコ!!!!!




また×②、、、、師匠の嫌いな フレーズ にひひ  でわ×②またね!!!!(笑)!!!!


シークレットキングのブログ-DVC00200.jpg




どうもニコニコ    キングです!!!!!!



土日の更新が、、、、、無いとの(#`ε´#)  お叱りと疑念があると。。。。。。。




言われております。。。。。(笑)!!!!!




今週は、、、、、、師匠の魔の手に(ノ_-。)   土曜日は、、、、、、はまりました。。。。。




日曜日は。。。。無事開放チョキ     何をしたかは、、、、○○ちゃん!!! ごちそうさまでした。。。





師匠との今日 朝の会話。。。。。。。




師匠  『昨日、、、、また部屋に居なかったなむかっ  何処いた!!!!!』




弟子  『仕事ですよ・°・(ノД`)・°・   ひどいな、、、、、』




師匠 『仕事。。。。。  お前は、、、、休みって言ってたぞ。。。(-з-)  また、、おねーちゃんか????』




弟子  『師匠   お気にとのデートどうなりました。。。。。。』




師匠  『お前に、、話すことではねーよ  DASH!』  ご機嫌斜め。。。。。。



これは、、、、、何かあったな。。。。楽しい正月を向かえたいようー(笑)!!!!!





師匠の。。。。お気に  頼むよー!!!  1回だけ、、、、師匠にいい夢みせてあげて!!!!(笑)  





明日からの。。。。。飲み行くぞ。。。。コールが恐ろしい・°・(ノД`)・°・



今日は、、、、、、歯が痛いので。。。。。この辺でべーっだ!  師匠に見つからないように・・・・・・




逃げまーーーーす!!!!!(笑)得意げ




でわ×②、、、、またねー   師匠の嫌いなフレーズニコニコニコニコ (笑)!!!!!!!