どうも
キングです!!!!!!!
いちよう、、、、今日が(^∇^) 仕事収め!!!!!!
2009年も
いろ×②、、、、ありました。。。。。。。(笑)!!!!!
特に、、、、、、師匠が (笑)![]()
![]()
ご機嫌、、、、、斜めです( ̄▽+ ̄*)・・・・・・・・・
師匠 『年末・・・・・キャバ 行きまくりだららな
覚悟しとけ!!!!!!!』
弟子 『歯が痛くて、、、、酒飲めないし・・・・・ デートもあるし・・・・・・』
師匠 『何ー
デート 何処の店の子だ!!!!! お前、影でこそ×② やってたな!!!!』
弟子 『師匠も。。。。。。。 お気にとデートでしょう(笑)!!!!!』
師匠 『年末年始は、、、、彼女。。 忙しいんだ。。。。しょうがないだろう。。。。。』
弟子 『それは、、、、残念・・・・・・ですね(^_^)v!!!!』
でも。。。。。本当に 師匠の事考えてたら、、、、、、年末年始にデートするでしょう??????
師匠は、、、、、完全に店彼。。。。 騙されてる![]()
(笑)!!!!
年末、年始も。。。。師匠は、、、、騙されまくりですので。。。。 ブログで報告します(笑)!!!!
おいらの おねーちゃん ネタは。。。。。年明けに・・・・・
お正月は、、、、、師匠 ネタ一本で。。。。いきまーーーーーーすo(^▽^)o
!!!!!
また×②、、、、師匠の嫌いな フレーズ
でわ×②またね!!!!(笑)!!!!
どうも
キングです!!!!!!
土日の更新が、、、、、無いとの(#`ε´#) お叱りと疑念があると。。。。。。。
言われております。。。。。(笑)!!!!!
今週は、、、、、、師匠の魔の手に(ノ_-。) 土曜日は、、、、、、はまりました。。。。。
日曜日は。。。。無事開放
何をしたかは、、、、○○ちゃん!!! ごちそうさまでした。。。
師匠との今日 朝の会話。。。。。。。
師匠 『昨日、、、、また部屋に居なかったな
何処いた!!!!!』
弟子 『仕事ですよ・°・(ノД`)・°・ ひどいな、、、、、』
師匠 『仕事。。。。。 お前は、、、、休みって言ってたぞ。。。(-з-) また、、おねーちゃんか????』
弟子 『師匠 お気にとのデートどうなりました。。。。。。』
師匠 『お前に、、話すことではねーよ
』 ご機嫌斜め。。。。。。
これは、、、、、何かあったな。。。。楽しい正月を向かえたいようー(笑)!!!!!
師匠の。。。。お気に 頼むよー!!! 1回だけ、、、、師匠にいい夢みせてあげて!!!!(笑)
明日からの。。。。。飲み行くぞ。。。。コールが恐ろしい・°・(ノД`)・°・
今日は、、、、、、歯が痛いので。。。。。この辺で
師匠に見つからないように・・・・・・
逃げまーーーーす!!!!!(笑)![]()
でわ×②、、、、またねー 師匠の嫌いなフレーズ![]()
(笑)!!!!!!!
キングです!
今から、師匠の魔の手を
逃れるため、



騙されてる
したら、カキコします(笑)
撃退 呪い(笑)
