新年!!どうも キングです!!明けましておめでとうございます!!今年も師匠ネタで飛ばして、行きます(笑)海外でも紅白やってるんだよねぇ師匠~ヒッシに送ってます。(笑)!!お気にわぁ彼氏とラブ×② ハッスルですから(笑)!!でわ×②またね!!悪魔のフレーズ(笑)!明日~帰国しまーす
②日目。どうも キングです!!水着の おねーちゃんの写真アップしろって…お前らうるさいからなんとやばい事に…師匠が来るまずいまあー もと×②師匠の仕事の下準備だから仕方ないかあー今から師匠迎えに、行かなくちゃあ…師匠~お気に連れてくるのかな?!?!みなさん師匠の お気にって有名人なんですよ!(笑)でわ×②またね!!師匠ー呪いフレーズ(笑)
あちー!!どうも キングです!!暑い所に 来てまーす師匠ネタいきます(笑)先週の週末、デートだったみたいです。。でもお気に師匠置いて遊びに、男と行っちゃいました。。彼女やり過ぎ!!!師匠少しわぁ怒れよ!!でわ×② ラブ×②しますので~またね!(笑)!