どうも ニコニコ  キング です!!!!!




今日は、、、、、 暖かった得意げ。。。。。。





シークレットキングのブログ




おねーチャンの(-^□^-)  膝もあったかいよ>>>(笑)!!!!!





師匠は、、、、、にひひ    完全に・・・・・ お気にと、、、より戻してしまいました!!





あんなに、、、、、  バカにされてるのに叫び





師匠、、、、 お気にを 誘いまくってますが・・・・・カゼ





相手にされませんダウンダウン






でも、、、、、   機嫌がよいから・・・・・出張に行けまーーーす新幹線





名古屋の。。。。。  ○○○チャン     ラブラブ!





明日・・・・  お願いしまーす(笑)!!!!!!ラブラブ





でわ×②キスマーク  またね!!!!!!





どうもニコニコ  キングです。。。。



ブログをサボったわけ。。。。


真面目、、、にひひ  仕事してました!!!!!






シークレットキングのブログ





師匠が、、、(*^▽^*)  写ってないの残念(笑)!!!!!合格





師匠は、、、、、土日と   どこかに行ってました・・・・・ 怪しい叫び





今朝の会話。。。。




弟子  『師匠、、、、土日はてなマーク   居ませんでしたね・・・・・何処か行ってたんですか????

      まさか(`Δ´)   お気にの所ですか?????』





師匠  『おー  家にいたぞ!!!!!  風邪気味でカゼ   休んでた!!!!』





弟子  『師匠、、、、車    無かったじゃ~ないですか???  へんだな????』





師匠  『オレの事は、、、、いいプンプン   お前r。。。仕事脱け出して・・・・何処かに行った

      そうじゃないか。。。。  若いのがヾ(▼ヘ▼;)   怒ってたぞ!!!!』





師匠を尾行。。。。してたなんてガーン   言えません。。。。(笑)ダウン





あー。あー。 また師匠のヒミツ   掴んだぞにひひ





ついでに(*^▽^*)    ○○チャン  今度いちご  狩り行こうね!!  オイラも頂きまーす(笑)!!!!





でわ×②キスマーク   またね!!!!!






どうも ニコニコ  キング です。。。。。



3日間 (ノ_-。) 書き込み ・・・サボってました。。。。。



この頃。。。。。手紙 でなくて ブログで行動確認されており・・・・・




大、、、ブーイングですしょぼんしょぼん





シークレットキングのブログ





でも・・・・・  本当に忙しかった(´∀`)





師匠の。。。。。週末 追跡もにひひ  ついにやっちゃいました。。。。。




師匠、お気にハートブレイク   同じ店にいたんだよ(笑)!!!!




今回は、、、、内容が内容だけに。。。。




夜、、、、こっそりアップしまーーーーす(笑)!!!!





皆。。。。がんばってビックリマーク  仕事してねラブラブラブラブ