どうもニコニコ キング です。。。。



この、、、、ブログ見て・・・・バカな奴もいるな、、、って思って下さいな(笑)!!!!




シークレットキングのブログ




師匠  シラー  ご機嫌アップ右上矢印




弟子  『師匠。。。。新年会もそろ×②、、、、終わりですかね(^∇^)

      お気にとの新年会は何時になったんですか?????』




師匠  『新年会????  やらねーよ。。。  大体プライベートむっ お前に話す!!!必要なし!!




なんだ・・・・ それ。。。。




何時もパンチ!   オイラのプライベート  侵害しているのに!!!!!




どうやら・・・・  週末あたりかもね(笑)!!!!!





○○チャンラブラブ!   師匠いないから。。。。。。遊ぼう!!!!





でわ×②  またね(笑)!!!!!   ちなみ(:_;)   明日、、、、キングは




とても・・・・忙しいのですが叫び    ヒミツ 話。。。書いちゃおうかな得意げ


シークレットキングのブログ



どうもニコニコ キング です。。。!!!!




内容が無い、、、、ブログですが・・・・ 毎回チェックいただきにひひ




鋭い!!!! 突っ込み (^∇^) 有難う御座います。。。。(笑)!!!!




今朝の師匠とのやり取り。。。。。




弟子  『師匠!!!!  ○○チャンから・・・週末のお誘い有りましたよ>>>>

      ごちそうにラブラブ なりますか????』




師匠  『今週は、、、、  仕事忙しいから・・・・無理メラメラ  行きたかったら

      お前、、、、行ってコイ・・・・・  食べるのは、、、ダメだぞ!!!パンチ!むかっ




うそつき。。。師匠め!!!!   許さん!!!! 天罰が下るぞ(笑)!!!!




○○チャンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ   大丈夫だらね!!!


いただきに・・・・いきまーす!!!!ラブラブ!ラブラブ!




いつも。。。。。こんな・・・・話題ですが(x_x;)




今日は、、、、、まじめににひひ    さすがに・・・・・この不況・・・・





何処も・°・(ノД`)・°・   不景気なんです・・・・・・




あーあー   バブルが懐かしい・・・・  なんてね。。。。汗




考えても・・・  しょうがないから・・・・・べーっだ!




楽しく音譜    いこう!!!!!




でわ×② にひひ  またね!!!!!(笑)!!!!!






シークレットキングのブログ


どうもニコニコ キング です。!!!!



プライベートを師匠むっ  潰され続けておりますヽ( )`ε´( )ノ



しかし・・・・・・ 今週末は、、、、、師匠ワイン 何も言ってきません。。。。。おかしいヒミツ




何かあるぞ。。。。。



弟子  『師匠、、、今週はビール   行きませんからね。。。。』




師匠  『いいぞ!!!!  おれも、、、忙しいから・・・(^∇^)』




弟子  『まさか・・・・ お気にのとこ、、、行くではないでしょうね!!!!パンチ!




師匠  『いかねーよ。。。。メラメラドンッ




これ以上、、、突っ込んだら・・・・・  機嫌悪くなりそうでしたので・・・・




絶対。。。お気にのとこ行って、、、にひひ  また×② だまされるーーーー(笑)!!!



明日もうちょっと、、、、、探りいれまーす(*^▽^*)




おバカの師匠を笑って上げて下さいなべーっだ!




でわ×②シラー  またね!!!!(笑)雪