どうも
キング です!!!!!
ブログサボりすぎとの声が・・・・・・・
今日は、、、、、本当に疲れました。。。。。。
今。。。。。何やっているかは(*^▽^*)
報告しまーーーす!!!!!!
とりあえず
昨日も
でした。。。。。。
あーあー。。。おねーちゃんに
送ったのに返事がない。。。。
でわ×②
またね(笑)!!!!!
どうも
キング です!!!!!
ブログサボりすぎとの声が・・・・・・・
今日は、、、、、本当に疲れました。。。。。。
今。。。。。何やっているかは(*^▽^*)
報告しまーーーす!!!!!!
とりあえず
昨日も
でした。。。。。。
あーあー。。。おねーちゃんに
送ったのに返事がない。。。。
でわ×②
またね(笑)!!!!!
どうも
キングです!!!!!
週末なのに・・・・・ 少しショックなことがありました。。。。
世の中、、、、 ほんと・・・不景気![]()
なじみの店が・・・・ また閉店(TωT)
この不況は、、、、いつまで続くのか
あきらめムード!!!!!
師匠も
お気にに
でさびしいなんて。。。送っています(笑)!!!!
かえってきた
が(≡^∇^≡) 楽しいよ!!!
朝まで
飲んでました>>>> またね だって![]()
師匠も。。。 バカにされているのに・・・・・・
早く
夢から さめろ!!!!(笑)!!!!!
でわ×②
またね!!!!
どうも
キング です。。。。。。
名古屋出張中!!!!!![]()
錦も、、、、不景気なの??????![]()
おねーさま、、、、がた 私のとこには。。。。来てない
なんて(´0ノ`*) やぼのことは・・・・・ 言いっこなし(笑)!!!!
折角
師匠がいないから・・・・・ 自由行動ね![]()
師匠は、、、、、 またもや
お気にから
無くて・・・・・
落ち込んでるようです。。。。。。
明日には。。。。。 帰りますので![]()
宜しくね![]()
明日の朝。。。。 師匠との会話
楽しみ
あっ。。。。。 師匠から![]()
やばい・・・・・・・(/_;)/~~
でわ×②
またね!!!!!