どうもニコニコ キング です!!!!!




ブログサボりすぎとの声が・・・・・・・





今日は、、、、、本当に疲れました。。。。。。







シークレットキングのブログ






今。。。。。何やっているかは(*^▽^*)





報告しまーーーす!!!!!!





とりあえずパンチ!   昨日もビール でした。。。。。。





あーあー。。。おねーちゃんに手紙  送ったのに返事がない。。。。






でわ×②キスマーク  またね(笑)!!!!!

どうも ニコニコ キングです!!!!!





週末なのに・・・・・ 少しショックなことがありました。。。。




シークレットキングのブログ




世の中、、、、 ほんと・・・不景気ショック!





なじみの店が・・・・ また閉店(TωT)




この不況は、、、、いつまで続くのかあせる  あきらめムード!!!!!





師匠も叫び   お気ににラブレター  でさびしいなんて。。。送っています(笑)!!!!





かえってきた手紙 が(≡^∇^≡)   楽しいよ!!!





朝までビール  飲んでました>>>>  またね  だってむかっ





師匠も。。。  バカにされているのに・・・・・・





早く ドクロ  夢から さめろ!!!!(笑)!!!!!





でわ×② キスマーク  またね!!!!


シークレットキングのブログ




どうも ニコニコ  キング です。。。。。。





名古屋出張中!!!!!ラブラブ!





錦も、、、、不景気なの??????叫び




おねーさま、、、、がた  私のとこには。。。。来てない




なんて(´0ノ`*)   やぼのことは・・・・・   言いっこなし(笑)!!!!





折角合格     師匠がいないから・・・・・  自由行動ね音譜





師匠は、、、、、  またもやガーン    お気にからラブレター  無くて・・・・・





落ち込んでるようです。。。。。。





明日には。。。。。  帰りますのでラブラブ!





宜しくねアップ





明日の朝。。。。 師匠との会話にひひ    楽しみ





あっ。。。。。  師匠から手紙





やばい・・・・・・・(/_;)/~~





でわ×②キスマーク   またね!!!!!