どうもニコニコ キングです!!


名古屋長音記号1出張疲れましたガーン
シークレットキングのブログ border=


ビール過ぎ(笑)!!


○○ちゃんハート凄すぎハート


師匠長音記号1週末ににひひお気にと遭ったみたいショック!


ご機嫌シラー斜めだろうなしょぼん


あーしょぼん師匠に会いたくないな(笑)!!



でわ×②ラブラブ! またね!!!

どうもニコニコ キングです。!!!!




名古屋出張中。。。。。。





シークレットキングのブログ





昨日は、、、、、  マジ仕事しました。。。。。。。





モデルの、、、  ○○チャン  お疲れ様でした。。。。。





来週も合格  お願いしまーーーす(*^▽^*)!!!!!






ところで、、、師匠は。。。。。






今日どうもラブラブ!   お気にと逢うみたいです。。。。。ハートブレイク





師匠また・・・・・振られるのにね(笑)!!!!!





でわ×②キスマーク  またね!!!!!!






どうもニコニコ キングです!!!!!!




昨日は、、、、、 ちょいと得意げ  1時間くらい講演をしました(笑)!!!!





何について????   プロフェッショナル 仕事の流儀(^∇^)




某国民放送で!!    来月放送でーーーーす。 皆見てね目




今日の一枚





シークレットキングのブログ






またもや、、、、





明日から・・・・・  師匠の魔の手を逃れ。。。。





名古屋へ出張でーす!!!!!




○○チャン   お部屋に行きまース(笑)!!!!!





でわ×②キスマーク   またね!!!!!!!(笑)!!!!!