どうも
キングです。!!!!
名古屋出張中。。。。。。
昨日は、、、、、 マジ仕事しました。。。。。。。
モデルの、、、 ○○チャン お疲れ様でした。。。。。
来週も
お願いしまーーーす(*^▽^*)!!!!!
ところで、、、師匠は。。。。。
今日どうも
お気にと逢うみたいです。。。。。![]()
師匠また・・・・・振られるのにね(笑)!!!!!
でわ×②
またね!!!!!!
どうも
キングです!!!!!!
昨日は、、、、、 ちょいと
1時間くらい講演をしました(笑)!!!!
何について???? プロフェッショナル 仕事の流儀(^∇^)
某国民放送で
来月放送でーーーーす。 皆見てね![]()
今日の一枚
またもや、、、、
明日から・・・・・ 師匠の魔の手を逃れ。。。。
名古屋へ出張でーす!!!!!
○○チャン お部屋に行きまース(笑)!!!!!
でわ×②
またね!!!!!!!(笑)!!!!!
キングです!!
出張疲れました

過ぎ(笑)!!
凄すぎ
お気にと遭ったみたい
斜めだろうな
師匠に会いたくないな(笑)!!
またね!!!