どうもニコニコ キング です!!!!!!




二日間・・・・・・ 日ごろの不摂生でカゼ  寝込んでしまいました。。。。。ダウン





この頃、、、師匠と絡んでいないので。。。。。ネタ不足(笑)!!!!!






今日、、、、仕入れてきまーす(*^▽^*)




今日の一枚ラブラブ







シークレットキングのブログ






今宵はラブラブ!  出動です。。。。。。






たくさんの。。。。お誘いを頂いていますが(´0ノ`*)







どうしようかな??????






病み上がりには、、、  激しいのは、、、、ツライ!!!!






悩み中のドクロ   キングニコニコ  です!!!!!(笑)!!!!

どうもニコニコ キングです!!!!!





楽しみにしていた。。。。。  名古屋出張が・・・・・


なぜか。。。  中止ダウンダウン






師匠のタタリだったりして・・・・・(笑)!!!!!







そして今日の一枚





シークレットキングのブログ








最多!!!!登場のラブラブ!   ○○○チャン(^∇^)






ごめんね叫び     今日行けないのが・・・・・



言いだせない(TωT)    どうしようしょぼんしょぼん







この頃。。。  名古屋出張が多くて( ´(ェ)`)   疑われてるんだよね(笑)!!!!







こわーーい  ○○○さまからも手紙  写メが、、、、  待ちうけにしとけ!!!だってパンチ!






師匠(^~^)   お気にと逢って  より戻して下さいな!!!!(笑)!!!!






また音譜   書き込みしますひらめき電球  (笑)!!!!!

どうもニコニコ キング です。!!!!!





明日~楽しみしょぼん   名古屋出張 急遽  中止ダウンダウン




今日の一枚。。。。。




シークレットキングのブログ






師匠の魔の手を逃れ、、、、、




折角    名古屋(´_`。)  羽伸ばそうと思ったら・・・・・






明日は、、、、、  朝から  ブログ書きまくりだ!!!!!むかっ







○○チャン  明日いけなくなりましたショック!   ごめんねガーン








でわ×②キスマーク  またね