どうも
キング です!!!!!!
二日間・・・・・・ 日ごろの不摂生で
寝込んでしまいました。。。。。![]()
この頃、、、師匠と絡んでいないので。。。。。ネタ不足(笑)!!!!!
今日、、、、仕入れてきまーす(*^▽^*)
今日の一枚![]()
今宵は
出動です。。。。。。
たくさんの。。。。お誘いを頂いていますが(´0ノ`*)
どうしようかな??????
病み上がりには、、、 激しいのは、、、、ツライ!!!!
悩み中の
キング
です!!!!!(笑)!!!!
どうも
キング です!!!!!!
二日間・・・・・・ 日ごろの不摂生で
寝込んでしまいました。。。。。![]()
この頃、、、師匠と絡んでいないので。。。。。ネタ不足(笑)!!!!!
今日、、、、仕入れてきまーす(*^▽^*)
今日の一枚![]()
今宵は
出動です。。。。。。
たくさんの。。。。お誘いを頂いていますが(´0ノ`*)
どうしようかな??????
病み上がりには、、、 激しいのは、、、、ツライ!!!!
悩み中の
キング
です!!!!!(笑)!!!!
どうも
キングです!!!!!
楽しみにしていた。。。。。 名古屋出張が・・・・・
なぜか。。。 中止![]()
![]()
師匠のタタリだったりして・・・・・(笑)!!!!!
そして今日の一枚
最多!!!!登場の
○○○チャン(^∇^)
ごめんね
今日行けないのが・・・・・
言いだせない(TωT) どうしよう![]()
![]()
この頃。。。 名古屋出張が多くて( ´(ェ)`) 疑われてるんだよね(笑)!!!!
こわーーい ○○○さまからも
写メが、、、、 待ちうけにしとけ!!!だって
師匠(^~^) お気にと逢って より戻して下さいな!!!!(笑)!!!!
また
書き込みします
(笑)!!!!!
どうも
キング です。!!!!!
明日~楽しみ
名古屋出張 急遽 中止![]()
![]()
今日の一枚。。。。。
師匠の魔の手を逃れ、、、、、
折角 名古屋(´_`。) 羽伸ばそうと思ったら・・・・・
明日は、、、、、 朝から ブログ書きまくりだ!!!!!![]()
○○チャン 明日いけなくなりました
ごめんね![]()
でわ×②
またね