どうも 王冠1  キングニコニコ です!!!!!!!





昨日の、、、、、ブログ・・・・・アップされてません。。。。。







調子むかっ   悪いな!!!!ヽ(`Д´)ノ






今日の 1枚(*^▽^*)







シークレットキングのブログ








師匠   お気にから。。。。  怒られてましたダウン







出勤日     ネットで確認して   手紙   してくんな(-з-)  だって!!!!








お気にのこと。。。。。   気になるでしょう?????









辺かな叫びはてなマーク







一緒に住んで、、、 いない限り。。。。  出勤してるか








男と  遊んでるか。。。  気なるよね!!!!!








師匠は音譜    正しい!!!!






師匠たまには。。。。   お気に、、、  怒れパンチ!








今日も。。。。。  ワイン   でーーーす!!!!!








でわ×②キスマーク   またね!!!!!   

どうもニコニコ  キングです!!!!!!





ブログ調子悪くないむかっ????






土日の更新出来ませんでした。。。。。。。。


少しダウンダウン     かも・・・・・・・







今週は、、、、、ビール   週間(*^▽^*)  ガンバまーーーーす!!!!(笑)!!!!!





今日の一枚





シークレットキングのブログ






土曜日のイベント王冠1






疲れていて。。。。。  おねーさまとは、、、 いただけませんでした・・・・・










○○チャン  リベンジメラメラ   (笑)!!!!!!







この頃・・・・・  師匠との絡みが無く・・・・・




でも師匠  ごめんなさい!!!!






土曜日は、、、、  師匠のお気にと合格    一緒でした!!!!!









あーあー  写メ  のしてーーーーー   得意げ







師匠   でわ×②キスマーク   またね!!!!!(笑)!!!!!

どうもニコニコ  キングです!!!!!!





昨日は、、、、 飲みました・・・・・・・






ゲームでワイン   ハマリ・・・・ ピンドン5本?????えっ






極度の二日酔いです。。。。。。






そして、、、、今日の 一枚



シークレットキングのブログ




○○○ チャン  ラブレター  待ってまーーーーす!!!!(笑)!!!!







師匠のお気にのドクロ   写真をアップしろ!!!!





との声が。。。。 多いのですがあせる    恐ろしくて出来ません(ノ_・。)・・・





ほんとに、、、 有名人なんですよ得意げ  (笑)!!!!!





今日も   元気にビール   でーーーーす!!!!





三日前まで。。。。  死にかけていた人には、、、見えません叫び






でわ×②キスマーク   またね!!!!!(笑)!!!!!