どうも
キングです
!!!!!!!
火曜日まで、、、、 東京出張(´_`。)
急遽・・・・・・ 水曜日から
名古屋出張してまーーーーす
飲みが≧(´▽`)≦ 激しい。。。。。。。
携帯を忘れ、、、、 写メ 取れず。。。。。
体調も最悪なので。。。。。。
師匠の・・・・・ 魔の手からは、、、 逃れてますが。。。。。
今日も
がんばって飲みまーーーす
○○○チャン 今日こそ 行くからね!!!! アフターよろしく!!!!
でわ×②
またね!!!!(笑)!!!!!
どうも
キングです
!!!!!!!
火曜日まで、、、、 東京出張(´_`。)
急遽・・・・・・ 水曜日から
名古屋出張してまーーーーす
飲みが≧(´▽`)≦ 激しい。。。。。。。
携帯を忘れ、、、、 写メ 取れず。。。。。
体調も最悪なので。。。。。。
師匠の・・・・・ 魔の手からは、、、 逃れてますが。。。。。
今日も
がんばって飲みまーーーす
○○○チャン 今日こそ 行くからね!!!! アフターよろしく!!!!
でわ×②
またね!!!!(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!!!!
金曜日から。。。。。。 東京出張していまーーーーす![]()
今回は、、、、、 仕事中心だけど・・・・・・
イってきました。。。。。
居酒屋 はなこ
店内を。。。。。強制撮影したら![]()
メチャ怒られました!!!!!(笑)!!!!
○ーチャン。。。。。 また行きまーーーす(*^▽^*)
出張は、、、、、 明日まで・・・・・・
今日は
ギロッポンギ出撃!!!!!!![]()
○○チャン アフター宜しく![]()
でわ×②
またね!!!!!!!(笑)!!!!!
どうも
キングです
!!!!!
水曜日。。。。 のみ報告です
ダブル師匠と、、、、夢のコラボ???(笑)!!!!
師匠B 7時くらいに 『今から、、、店行くから 開けさせろ
』
弟子 『8時にならないと、、、、無理です。。。』
師匠B 『バカー
しろ!!!!』
弟子 『繋がりません(iДi)』
師匠B 『○チャンに
しろ!!!!』
弟子 『今日は。。。。 休みって言ってます(´_`。)』
ここで、、、、 雰囲気最悪>>>>
師匠登場
師匠 『Bさん
いい店 紹介するから、、行きましょう。。。。』
弟子
ほっとしました。。。。。
ここで、、、、今日のい枚
なか×② おねーさまがきれい![]()
師匠!!!! 早く教えてよ!!!!
すっかり(*^▽^*) ご機嫌な両師匠!!!!!
最後に師匠から、、、、 恐ろしい言葉が・・・・・・
この借りは・・・・ 大きぞ!!!
やばい!!!!!! (笑)!!!!
今日も
でーーーーす!!!!
東京出張でーーーーす!!!!!
ん!!!!ってことは
○○チャン 待っててねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
朝まで!!!!!がんばりまーーーす(笑)!!!!
でわ×②
またね!!!!!!