どうも王冠1  キングですニコニコ!!!!!!!






火曜日まで、、、、 東京出張(´_`。)








急遽・・・・・・  水曜日から新幹線   名古屋出張してまーーーーす







飲みが≧(´▽`)≦   激しい。。。。。。。









携帯を忘れ、、、、  写メ 取れず。。。。。








シークレットキングのブログ






体調も最悪なので。。。。。。







師匠の・・・・・  魔の手からは、、、  逃れてますが。。。。。










今日も  にひひ    がんばって飲みまーーーす







○○○チャン   今日こそ  行くからね!!!!  アフターよろしく!!!!








でわ×②キスマーク    またね!!!!(笑)!!!!!

どうも王冠1  キングニコニコです!!!!!!!






金曜日から。。。。。。   東京出張していまーーーーすにひひ




シークレットキングのブログ






今回は、、、、、   仕事中心だけど・・・・・・





イってきました。。。。。  






居酒屋  はなこ






シークレットキングのブログ






店内を。。。。。強制撮影したらむかっ






メチャ怒られました!!!!!(笑)!!!!







○ーチャン。。。。。   また行きまーーーす(*^▽^*)










出張は、、、、、   明日まで・・・・・・








今日はラブラブ!    ギロッポンギ出撃!!!!!!ラブラブ










○○チャン    アフター宜しく音譜








でわ×②キスマーク   またね!!!!!!!(笑)!!!!!

どうも王冠1 キングですニコニコ!!!!!





水曜日。。。。 のみ報告です!!   






ダブル師匠と、、、、夢のコラボ???(笑)!!!!





師匠B  7時くらいに 『今から、、、店行くから 開けさせろパンチ!





弟子  『8時にならないと、、、、無理です。。。』







師匠B  『バカー  携帯 しろ!!!!』







弟子  『繋がりません(iДi)』






師匠B   『○チャンに携帯しろ!!!!』






弟子  『今日は。。。。 休みって言ってます(´_`。)』





ここで、、、、  雰囲気最悪>>>>





師匠登場





師匠 『Bさんグッド!   いい店 紹介するから、、行きましょう。。。。』







弟子 にひひ   ほっとしました。。。。。






ここで、、、、今日のい枚







シークレットキングのブログ






なか×②  おねーさまがきれいラブラブ






師匠!!!! 早く教えてよ!!!!






すっかり(*^▽^*)  ご機嫌な両師匠!!!!!





最後に師匠から、、、、 恐ろしい言葉が・・・・・・







この借りは・・・・  大きぞ!!!







やばい!!!!!!  (笑)!!!!







今日も ワイン   でーーーーす!!!!







東京出張でーーーーす!!!!!







ん!!!!ってことは恋の矢     ○○チャン 待っててねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









朝まで!!!!!がんばりまーーーす(笑)!!!!






でわ×②キスマーク   またね!!!!!!