どうも
キング
です!!!!!
真央チャン。。。 すごいね!!!!
○○の真央チャンも激しい
いつもご馳走様(*^▽^*)
あーあー。。。。
師匠 お気にから
無理やりのお誘い・・・・・
かわいそう
オレなら。。。。 断るなヾ(▼ヘ▼;)
師匠は、、、、 甘い![]()
師匠の お気にの写メ 載せたいな(笑)!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
真央チャン。。。 すごいね!!!!
○○の真央チャンも激しい
いつもご馳走様(*^▽^*)
あーあー。。。。
師匠 お気にから
無理やりのお誘い・・・・・
かわいそう
オレなら。。。。 断るなヾ(▼ヘ▼;)
師匠は、、、、 甘い![]()
師匠の お気にの写メ 載せたいな(笑)!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
ブログ・・・・サボりすぎとの
厳しいお声。。。。
飲みすぎで、、、 体調不良です・・・![]()
週末。。。。 なぞの
が、、、、、
一年前くらいに。。。。 一度だけ席に着いた子から(´0ノ`*)
営業
。。。。。。
なぜ・・・・ 今頃・・・・・ わからん(*^▽^*)
土曜日が新しい店の初出勤のようで・・・・
写メは次回で。。。。。 ごちになっていない。。。女の子忘れちゃうんだとね(´_`。)
そろ×② 桜の季節で・・・・・・
○○○チャン。。。。 今年も、、、お花見
宜しく!!!!
でわ×②
またね(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!
名古屋出張
帰ってきました。。。。。
今週は、、、、 のみが
激しい・・・・・・
○ーチャン
待ってまーーーーす!!!!
今日は、、、、仕事が終わらない・・・・![]()
明日も、、、仕事だよ!!!!(笑)!!!!
でわ×②
またね!!!!