どうも王冠1  キングニコニコ  です!!!!






ブログ、、、サボっておりしょぼん   すまぬ・・・・・






楽しい(*^▽^*)  のみが続いたので   報告しまーーーす!!!!









第一弾







シークレットキングのブログ







飲みました(笑)!!!!!








倒れましたダウン








昨日は。。。。   またもや・・・・・








東京出張・・・・・・・








六本木の動物園にラブラブ!   行きたかったが・・・・ 残念









でわ×②キスマーク    またねべーっだ!    (笑)!!!!!!


どうも王冠1   キングですニコニコ!!!!







真央チャン汗   残念・・・・・・







しかし。。。。  今日も元気に飲みに行くぞ!!!!(笑)!!!!









シークレットキングのブログ







あ○チャン   昨日は、、、 ごめんね・・・・







今次ねラブラブ!       (笑)!!!!!










師匠との   ワイン    来月だな(*^▽^*)









でわ×②キスマーク   またね(笑)!!!!!

どうも王冠1   キングニコニコです!!!!!






2月も。。。。。  あっと言う間にダウン    








ワインで(*^▽^*)   終わります!!!!








体調不良で・・・・   病院代がすごいことになっています。。。。












当然ドクロ    確定申告!!!!(笑)!!!!







皆、、、、   領収書あるかい????










シークレットキングのブログ









今月の。。。。  ビール  も後。。。  1回気合入れていきまーーーーす!!!!









○○  な○チャン   手紙   明日は!!!楽しもうねラブラブ!








でわ×②キスマーク    またね!!!!(笑)!!!!!