どうも
キング
です!!!!
ブログ、、、サボっており
すまぬ・・・・・
楽しい(*^▽^*) のみが続いたので 報告しまーーーす!!!!
第一弾
飲みました(笑)!!!!!
倒れました![]()
昨日は。。。。 またもや・・・・・
東京出張・・・・・・・
六本木の動物園に
行きたかったが・・・・ 残念
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!
ブログ、、、サボっており
すまぬ・・・・・
楽しい(*^▽^*) のみが続いたので 報告しまーーーす!!!!
第一弾
飲みました(笑)!!!!!
倒れました![]()
昨日は。。。。 またもや・・・・・
東京出張・・・・・・・
六本木の動物園に
行きたかったが・・・・ 残念
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!
どうも
キングです
!!!!
真央チャン
残念・・・・・・
しかし。。。。 今日も元気に飲みに行くぞ!!!!(笑)!!!!
あ○チャン 昨日は、、、 ごめんね・・・・
今次ね
(笑)!!!!!
師匠との
来月だな(*^▽^*)
でわ×②
またね(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
2月も。。。。。 あっと言う間に
で(*^▽^*) 終わります!!!!
体調不良で・・・・ 病院代がすごいことになっています。。。。
当然
確定申告!!!!(笑)!!!!
皆、、、、 領収書あるかい????
今月の。。。。
も後。。。 1回気合入れていきまーーーーす!!!!
○○ な○チャン
明日は!!!楽しもうね![]()
でわ×②
またね!!!!(笑)!!!!!