どうも王冠1    キングニコニコ  です!!!!!







今日は、、、、本当にいい天気晴れ    










さくら桜    みにいってきました。。。。。





シークレットキングのブログ










きれいにひひ









○○○パンチ!     いい加減ラブラブ    機嫌なおしてよ!!!(笑)!!!!











シークレットキングのブログ











今週は。。。。    週末ですが・・・・・









体調管理のため、、、、   休息しまーーーーーすDASH!











でわ×②キスマーク     またねラブラブ!    (笑)!!!!!!

どうも王冠1   キングニコニコ  です!!!!






今週は・・・・  おとなしくしているのでが。。。。。







お誘い手紙   の嵐(笑)!!!!!










シークレットキングのブログ








師匠とも、、、、   来週はワイン   なくては叫び








とにかく。。。。   今週は  穏便に・・・・・・・









でわ×②キスマーク    またねラブラブ!    (笑)!!!!!

どうも王冠1   キングニコニコです!!!!!




それにしても、、、、  2月のワイン 激しかった(*^▽^*)





今月は、、、  飲まない月にしようとしたら・・・・・








師匠からも  『何日と何日、、、   あー面倒だからグー    ずーと体開けとけ!!!』



だって。。。。  今月も、、、、恐ろしい月になるのでは。。。。










シークレットキングのブログ







とにかく。。。  今週は     休肝週にしまーーーす(笑)!!!!











でわ×②キスマーク    またねラブラブ!   (笑)!!!!!