どうも
キング
です!!!!!
今日は、、、、本当にいい天気
さくら
みにいってきました。。。。。
きれい![]()
○○○
いい加減
機嫌なおしてよ!!!(笑)!!!!
今週は。。。。 週末ですが・・・・・
体調管理のため、、、、 休息しまーーーーーす![]()
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
今日は、、、、本当にいい天気
さくら
みにいってきました。。。。。
きれい![]()
○○○
いい加減
機嫌なおしてよ!!!(笑)!!!!
今週は。。。。 週末ですが・・・・・
体調管理のため、、、、 休息しまーーーーーす![]()
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!
今週は・・・・ おとなしくしているのでが。。。。。
お誘い
の嵐(笑)!!!!!
師匠とも、、、、 来週は
なくては![]()
とにかく。。。。 今週は 穏便に・・・・・・・
でわ×②
またね
(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
それにしても、、、、 2月の
激しかった(*^▽^*)
今月は、、、 飲まない月にしようとしたら・・・・・
師匠からも 『何日と何日、、、 あー面倒だから
ずーと体開けとけ!!!』
だって。。。。 今月も、、、、恐ろしい月になるのでは。。。。
とにかく。。。 今週は 休肝週にしまーーーす(笑)!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!