どうも王冠1   キングニコニコ  です!!!!








今週は・・・・・   おとなしくしていましたが、、、、、









今日はパンチ!   はじけまーーーす(笑)!!!!!











シークレットキングのブログ








今日は。。。   どこに連れていかれるのか・・・・・








来週から汗     どうぶん  ワイン   期間










しっかりべーっだ!      おねさまがたに   お世話になりまーーーす(笑)!!!!










必ず、、、、   報告しますDASH!












でわ×②キスマーク    またねラブラブ!    (笑)!!!!!

どうも王冠1    キングニコニコ です!!!!!!







昨日ぐらいから。。。。。









まさかの、、、   摘発むかっ









シークレットキングのブログ










やばめの。。。。。   画像DASH!








摘発には、、、   気をつけよう  (笑)!!!!










○○チャンは、、、  大丈夫なのかな・・・・   少し心配・・・・・











でわ×②キスマーク      またねラブラブ!     (笑)!!!!!

どうも王冠1   キングニコニコです!!!!!!






サボり癖がでてしまいました・・・・・・










今日は寒い





シークレットキングのブログ






なんと叫び   静岡なのに、、、雪が。。。。








大変です(笑)!!!!!!








自由が丘の   ○○やチャン  辞めちゃったんだ。。。。。。








残念しょぼん






シークレットキングのブログ








でもべーっだ!    大丈夫!!!!ツギいってみよう(笑)!!!!!










でわ×②キスマーク   またね!!!(笑)!!!!!!