どうも
キング
です!!!!
今週は・・・・・ おとなしくしていましたが、、、、、
今日は
はじけまーーーす(笑)!!!!!
今日は。。。 どこに連れていかれるのか・・・・・
来週から
どうぶん
期間
しっかり
おねさまがたに お世話になりまーーーす(笑)!!!!
必ず、、、、 報告します![]()
でわ×②
またね
(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!
今週は・・・・・ おとなしくしていましたが、、、、、
今日は
はじけまーーーす(笑)!!!!!
今日は。。。 どこに連れていかれるのか・・・・・
来週から
どうぶん
期間
しっかり
おねさまがたに お世話になりまーーーす(笑)!!!!
必ず、、、、 報告します![]()
でわ×②
またね
(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!!!
昨日ぐらいから。。。。。
まさかの、、、 摘発![]()
やばめの。。。。。 画像![]()
摘発には、、、 気をつけよう (笑)!!!!
○○チャンは、、、 大丈夫なのかな・・・・ 少し心配・・・・・
でわ×②
またね
(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!!!
サボり癖がでてしまいました・・・・・・
今日は寒い
なんと
静岡なのに、、、雪が。。。。
大変です(笑)!!!!!!
自由が丘の ○○やチャン 辞めちゃったんだ。。。。。。
残念![]()
でも
大丈夫!!!!ツギいってみよう(笑)!!!!!
でわ×②
またね!!!(笑)!!!!!!