どうも王冠1   キングニコニコ  です!!!!







世の中理不尽な事ばかり、、、、むかっ






なんて言えば。。。。。。







シークレットキングのブログ







まあ音譜     なやんでも、、、しょうがない。。。。










気楽に行こうか・・・・    でも納得できない。。。。。














いつか纏めて、、、、  返してやる。。。。















昨日はぐぅぐぅ     久しぶりに、、、   師匠とのビールでした!!!!














師匠アップ     またパワーアップしていて・・・  大変でした!!!!













でわ×②キスマーク      またねラブラブ! !!!!!

どうも王冠1   キングニコニコです!!!!






名古屋出張してましたにひひ





シークレットキングのブログ






大師匠のおともで・・・・・   だんかまわり(笑)!!!!






激しいのみでした。。。。グッド!








クラブ回りは、、、、   大変です!!!










キャバ  行けず・・・・・








○○  あ○チャン  ごめんしょぼん








次回は恋の矢      がんばります!!!!










今日は、、、  師匠のおともですむかっ









気会い入れないと。。。  倒れそう・・・・・










でわ×②キスマーク     またねラブラブ!    (笑)!!!!!

どうも王冠1   キングニコニコ   です!!!!!







先週末・・・・・    ワイン  ました(笑)!!!!!







シークレットキングのブログ









金曜日、土曜日、日曜日と叫び









今週も行くぞDASH!








おねーさまがたラブラブ    まててね!!!!!










あっダウン     今週は怖い師匠との・・・・ のみもあります。。。。。










報告にひひ    楽しみにしててね!!!!!










でわ×②キスマーク      またねラブラブ!  (笑)!!!!!!