どうも
キング
です!!!!
世の中理不尽な事ばかり、、、、![]()
なんて言えば。。。。。。
まあ
なやんでも、、、しょうがない。。。。
気楽に行こうか・・・・ でも納得できない。。。。。
いつか纏めて、、、、 返してやる。。。。
昨日は
久しぶりに、、、 師匠との
でした!!!!
師匠
またパワーアップしていて・・・ 大変でした!!!!
でわ×②
またね
!!!!!
どうも
キング
です!!!!
世の中理不尽な事ばかり、、、、![]()
なんて言えば。。。。。。
まあ
なやんでも、、、しょうがない。。。。
気楽に行こうか・・・・ でも納得できない。。。。。
いつか纏めて、、、、 返してやる。。。。
昨日は
久しぶりに、、、 師匠との
でした!!!!
師匠
またパワーアップしていて・・・ 大変でした!!!!
でわ×②
またね
!!!!!
どうも
キング
です!!!!
名古屋出張してました![]()
大師匠のおともで・・・・・ だんかまわり(笑)!!!!
激しいのみでした。。。。![]()
クラブ回りは、、、、 大変です!!!
キャバ 行けず・・・・・
○○ あ○チャン ごめん![]()
次回は
がんばります!!!!
今日は、、、 師匠のおともです![]()
気会い入れないと。。。 倒れそう・・・・・
でわ×②
またね
(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
先週末・・・・・
ました(笑)!!!!!
金曜日、土曜日、日曜日と![]()
今週も行くぞ![]()
おねーさまがた
まててね!!!!!
あっ
今週は怖い師匠との・・・・ のみもあります。。。。。
報告
楽しみにしててね!!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!