どうも王冠1   キングニコニコ  です!!!!







来週。。。。

   





大師匠に、、、、  お呼ばれしています。。。。







シークレットキングのブログ







誰かと一緒に。。。  行かなくてはならないのですが・・・・・








今の所、、、   二人にフラレていますガーン












誰か!!!パー     いないかな????(笑)!!!!









大師匠は、、、  目が肥えているので。。。。。






大変です!!!!












みんな!!!   パンチ!   立候補しろ!!!!












今日も、、、   のみビールでーーーーす得意げ











でわ×②キスマーク     またねラブラブ!  (笑)!!!!!

どうも王冠1   キングラブラブ! です!!!!








連日の飲みで・・・・・   体調最悪ガーン










シークレットキングのブログ










今週は、、、、   のみなしと思っていましたがダウン









週末は、、、   またもやビール  です!!!!!












仕事も   忙しいので。。。。











師匠は、、、  今日  一人で   パンチ!   









出勤してるむかっ     おきにから  連絡きてますから(笑)!!!!










明日、、、   おきに内容聞こうにひひ









でわ×②キスマーク   またねラブラブ!   (笑)!!!!!!

どうも王冠1   キングニコニコ  です!!!!!







サボってました・・・・・・







飲みが、、、、激しくてあせる







シークレットキングのブログ









木曜日    マ○○  コ○チャン   お世話になりました。。。。。










また。。。あいにいきまーーーす!!!!!!(笑)!!!!!










楽しすぎです。。。。。












師匠のお店でしたが、、、、  久しぶり楽しい店でした。。。。。











たまには、、、   師匠もいいとこあるねにひひ













でわ×②キスマーク     またねラブラブ!   (笑)!!!!!