どうも
キング
です!!!!
来週。。。。
大師匠に、、、、 お呼ばれしています。。。。
誰かと一緒に。。。 行かなくてはならないのですが・・・・・
今の所、、、 二人にフラレています![]()
誰か!!!
いないかな????(笑)!!!!
大師匠は、、、 目が肥えているので。。。。。
大変です!!!!
みんな!!!
立候補しろ!!!!
今日も、、、 のみ
でーーーーす![]()
でわ×②
またね
(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!
来週。。。。
大師匠に、、、、 お呼ばれしています。。。。
誰かと一緒に。。。 行かなくてはならないのですが・・・・・
今の所、、、 二人にフラレています![]()
誰か!!!
いないかな????(笑)!!!!
大師匠は、、、 目が肥えているので。。。。。
大変です!!!!
みんな!!!
立候補しろ!!!!
今日も、、、 のみ
でーーーーす![]()
でわ×②
またね
(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!
連日の飲みで・・・・・ 体調最悪![]()
今週は、、、、 のみなしと思っていましたが![]()
週末は、、、 またもや
です!!!!!
仕事も 忙しいので。。。。
師匠は、、、 今日 一人で
出勤してる
おきにから 連絡きてますから(笑)!!!!
明日、、、 おきに内容聞こう![]()
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
サボってました・・・・・・
飲みが、、、、激しくて![]()
木曜日 マ○○ コ○チャン お世話になりました。。。。。
また。。。あいにいきまーーーす!!!!!!(笑)!!!!!
楽しすぎです。。。。。
師匠のお店でしたが、、、、 久しぶり楽しい店でした。。。。。
たまには、、、 師匠もいいとこあるね![]()
でわ×②
またね
(笑)!!!!!