どうも王冠1   キングニコニコです!!!!!







少し、、、、  暑くなってきてラブラブ









恋の季節   (笑)!!!!!








シークレットキングのブログ







かわいいアップ










れい○チャン!!!!!









遊びに行こうね!!











今週も。。。。   張り切ってカクテルグラス   いきまーーーす!!!!












でわ×②キスマーク      またねラブラブ!!!!! (笑)!!!!!




どうも王冠1   キングニコニコ  です!!!!!









また・・・・   雨ですね。。。。。












今月の・・・   ピンチも何とか脱出ガーン













休み明けは、、、   お誘いラブレター  が・・・













シークレットキングのブログ











シャンパン、テキーラボール    よく飲みました(笑)!!!!!









来週も・・・    のみに行くぞ(笑)!!!!!













でわ×②キスマーク      またねラブラブ!    (笑)!!!!!!!

どうも王冠1   キングニコニコ   です!!!!








会社に久しぶりに来ています。。。。











結局。。。   GWは何も無し・・・・














ラブラブ  したかったなショック!











シークレットキングのブログ











あーあー      










今日も、、、  行くぞ!!!!














でわ×②キスマーク      またねラブラブ!!!!!!!(笑)!!!!!