どうも王冠2 キングニコニコです!


ゴールデンウイークも。


残す所晴れ 二日。。




みんなドキドキ してますか
(笑)!!
シークレットキングのブログ border=




昨日長音記号2BBQしましたにひひ



夜のラブラブ! 火わぁ長音記号1



長音記号2ハート 距離を縮めるね


ゆ○チャンラブラブ




ごちそうさまべーっだ!でしたぁ

(笑)!!






でわ×②ドキドキ またねグッド!

(笑)!!!
どうもニコニコ キング王冠2です!

デコメ。。携帯からだと、大変だから…



少し、、お休み…



今日長音記号2天気が、よいケド…



ノドが痛いしょぼん風邪かな
シークレットキングのブログ border=




だれかガーン遊んでくれないかな(笑)!!




でわ×②ハート またねドキドキ!!(笑)!!

どうも王冠2 キングシークレットキングのブログ-image0087.gifです!
 
GWシークレットキングのブログ-20090219170542.gif楽しんでますかシークレットキングのブログ-2b85d0fe3a166777185caa2a571d012c.gif
 
 
昨日長音記号2お誘いも、多かったですが…
 
 
昨日長音記号1何もなしシークレットキングのブログ-DIMG0572.gif
 
 

シークレットキングのブログ border=





今日~飲みなんだケド…



でわ×②ニコニコ またねハート!!