シークレットキングのブログ -117ページ目
どうも

キング

です!
ゴールデンウイークも。
残す所

二日。。
みんな

してますか
(笑)!!

昨日

BBQしました

夜の

火わぁ

男

女

距離を縮めるね
ゆ○チャン

ごちそうさま

でしたぁ
(笑)!!
でわ×②

またね

(笑)!!!
どうも

キング

です!
デコメ。。携帯からだと、大変だから…
少し、、お休み…
今日

天気が、よいケド…
ノドが痛い

風邪かな

だれか

遊んでくれないかな(笑)!!
でわ×②

またね

!!(笑)!!
昨日

お誘いも、多かったですが…

今日~飲みなんだケド…
でわ×②

またね

!!

